スポンサー広告


 ←体重比 →バケツ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
体重比 ←体重比    →バケツ バケツ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

失敗

 ←体重比 →バケツ
 職場で




あたしが気づいていれば~!!!!!




というミスが発覚したのが金曜日の午後。

土日の休日が入り、どうにもできず

二日間ど~んと凹み続けた。

○○さんに迷惑をかけてしまう・・・

ウチの事務所の評判も落としてしまう・・・と

考え続けて頭痛はするは吐き気はするは・・・(。・´_`・。)




 で、ず~っとソファにゴロゴロしていたら




2_20121022145710.jpg




___20121022145652.jpg



 と近づいてきてソファに座ったので

「あたしさえ気づいていればさぁ・・・」と泣き言を言って

一緒にゴロンとしていたら





1_20121022145702.jpg

 クゥがすっかり寝入っていましたとさ^^; 





 こんな失敗するの久々だなぁ・・・

年を取ったら気をつけすぎるくらい

気をつけないといけないんだなぁ・・・。

それにこの落ち込みようはどうしたんだろ。





 今朝職場のアラセブ(arouud70)の店主に

 「何で、ったら考え方すっかな!(何でそんな考え方するかな!)」 

と言われ

解決に向けて助言され少し気持ちが楽になった・・・




けど、

店主のやり方はいつも強引過ぎるのでちょっと心配(。・´_`・。)




 クゥの散歩で会った知人、お隣さん、珍しく電話をしてきた母、

あっぷるパイさん。

あたしが落ち込んでることを知って

すんごく言葉を選んで慰めてくれた。

嬉しかった。

ありがとね。





 



 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
体重比 ←体重比    →バケツ バケツ

~ Comment ~

 

だって、失敗なんてほぼ毎日さ
今日のはひどかった・・・訴状で相手方の名前を間違えたぞ
ひぇ~~~
この前は打ち合わせの時間、午後8時と18時を間違えたぞ
ひぇひぇ~~
心を冷凍にして永久に仕舞いたい・・・

でも・・・這い上がるのだ^^

あっぷるパイ様 

 いや~今回はひどかった。
職場では「こっちが責任感じる必要はない。」と言われたけど
その相手が友人の息子さんだったので
申し訳なくて申し訳なくて・・・。

 失敗なんて数えられないくらいやってるけど
今後ますます増えそうで不安(。・´_`・。)

 でも這い上がらないとね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【体重比】へ  【バケツ】へ
