スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バケツ →iPad週間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バケツ ←バケツ    →iPad週間 iPad週間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

コーンパン

 ←バケツ →iPad週間
 いつになったら解決するのかわからない問題をかかえ

一ヶ月になろうとしているが

最初のうちは頭は痛いは吐き気はするは

まいったまいったの生活だったけど

いい加減普通の生活に戻りつつあり





___20121102111259.jpg

 コーンパンを作った。

いつだったかテレビで紹介されたDONQのコーンパンがおいしそうで

クックパッドのレシピで作った。

焼きすぎに見えるけどレシピどおりだったら完全に焦げてた\(◎o◎)/!

とりあえず味はGOOD(¬_,¬)b

8個作ったのが即完食だったので

同じ日に2回作った。




 3.jpg


2_20121102111258.jpg

 ワンコたちは部屋中のパンのにおいで落ち着かない^^;

少しだけおすそ分けね。



1_20121102111258.jpg

 毎年新米が出た時期に農家から買うお米

これで春まで持つかな・・・。

とりあえずお米があると安心するkojirou。




 





一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バケツ ←バケツ    →iPad週間 iPad週間

~ Comment ~

 

こんばんわ。

なかなかどう声をかけていいのかわからず、
コメできなかったの、ごめんなさい。
思いつめすぎて体こわさないでね。
クゥちゃんのパンパン写真に
吹き出しました(笑
パン大好きだもんね~。
おいしそうだね、コーンパン!
私は最近全然焼いてません。
パンって一日仕事になりませんか?
でも、美味しいんだな。
お米の置き場所どこにおくの?
私もお米があると安心する!
うちは、チン!するパック米を
坊が大量にもらってきてくれた
(期限切れだけど(笑
しばらく私とじゅんたのおひるごはん^^

るんまん様 

 心配かけちゃってごめんなさい。
でもまだ解決してないの。
も~何も楽しくない状態(T_T)
なんて言ってられないので割り切って仕事します!

 パンは17年物のホームベーカリーが生地を作ってくれるので
楽してます^^;
今のホームベーカリーは大きさも半分だし
おいしくできるんでしょうね。

 おコメは玄米なので冷暗所である階段下の物置に入れてます。
精米に行くのは面倒ですが玄米で保存した方がおいしいらしいです。
あと、玄米ご飯も食べたいし(お通じにいいよ!)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コーンパン】

 いつになったら解決するのかわからない問題をかかえ一ヶ月になろうとしているが最初のうちは頭は痛いは
【バケツ】へ  【iPad週間】へ
