スポンサー広告


 ←コーンパン →アピール



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
コーンパン ←コーンパン    →アピール アピール
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

iPad週間

 ←コーンパン →アピール
 ブロ友あっぷるパイさんから届いた

___20121107143221.jpg


 鳴門金時!

小さなことで凹んでいたkojirouには

とてもとてもうれしいプレゼント。

特に気になる後ろに写っている二つのビン・・・




1_20121107143221.jpg

 何で知ってるのかしら~

あたしがお酒好きだって~( *´艸`)

届いたのが平日なので味見だけして (んまかったっす!)

休日前夜に鳴門金時を肴にゆ~っくり飲みたいと思っています。

ありがとう!




************************************************



 わが職場のアラセブ(around70)店長。

新しいものが大好き。

特にIT関係。

10年以上前にパソコンを導入した時。

それから何度かパソコンを変えた時。

携帯を変るたび。

それはそれは大変。





 あたしが!





 70歳過ぎてるんだから英単語の意味がわからないのはしかたない。

だから画面に何か出てくるたびにお呼びがかかる。

あ~た、ヘタすると5分おきだからね。

お蔭様であたしも携帯にも詳しくなった・・・らくらくホンだけど。




 で、今回iPadがやってきた。

運良くあたしもiPhoneを持っていたので

な~んとなく、な~んとなくわかるけど

やりたいこと多すぎ!

とうとう既存のパソコンを遠隔操作するアプリまで投入。





 70歳過ぎてこれだけやろうと思う、やるのはいいことだと思う。

でもね、ほんとはね、

どっかの会合で

「オレはこんなことまでできる!」

ってことを見せたいの。

誰かに見せて自慢しているのを見ると

自分だけで覚えたよ~な顔すんなよ(´-д-)-3 

と思う。

と言うわけで今週はiPad週間で仕事進まず・・・。





 現在YouTubeでサブちゃん(北島三郎)を聴いてる。

一々聞かれてうるさいけど

この集中力凄いな。

こりゃボケないだろな。

いいことかもしんないな。






 今日は次男の18回目の誕生日。

大きく生まれて小さめに育っているけど

元気でいてくれる。

それだけで満足。

順調に行けば来年は家を出て一人暮らしの予定。

とうとう子供が二人とも家から離れてしまう。

寂しいとは思いたくない。

たまに遊びに行って楽しもう!とだけ考える、

考えようと思うkojirou。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
コーンパン ←コーンパン    →アピール アピール

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コーンパン】へ  【アピール】へ
