スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アピール →犬ぞり



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
アピール ←アピール    →犬ぞり 犬ぞり
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あいだ

 ←アピール →犬ぞり
 50キロ以下のスピード違反で捕まったオットに

「11月1日に免許センター来なさいよ!」とお葉書が来た。

「お、忘れた頃に通知が来るって言ってたのに早かったな。」と言いながら

朝8:50までに集合なのでオットはネットで電車やバスの時刻表を調べていた。

でもとても交通の便が悪い所にあるので

しかたないから送っていくことにした。






あたし「何時に家を出ればいい?」

オット「7時だな」



「!」




「おにぎりもほしいな。」




「!!」




1_20121114142929.jpg




2_20121114142929.jpg

 主婦が朝7時に家を出るって大変なことなの!

そして当日




「着ていくズボン出して。」




「!!!」




「持ってくバッグも(¬_,¬)b」




「ヽ(*`皿´*)ノ!!!!」





と、なっていることに気づいたか

オットは出かける時に捨てていくつもりだったゴミの袋を

言われなくても黙って車に積んでいた。

朝から一時間、ムッとした顔でドライブするのもなんなので

イラッとしていたことは忘れることにした。



 

 で、いつ罰金の支払い通知が来るのかな?

オットはね~「5万円くらいかな?」って言ってたよ。

でもあたしはおけいさんから「8万円くらい」って聞いてんのよね。

ネットで調べてもそのくらい。

だから「何で5万円くらいなの?」と聞いたら

「4万から12万て聞いたからあいだを取って(¬_,¬)b」

また訳のわからないことを言っていた。

「あいだ」だったら8万円じゃないのよね!




___20121114142930.jpg

 「何がヽ(*`皿´*)ノ!!!!」








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
アピール ←アピール    →犬ぞり 犬ぞり

~ Comment ~

 

もう罰金の金額を知らせる通知来たかな?
5万円の根拠が(* ̄m ̄)ププッ

おけい様 

 まだ来ないよ~。
「裁判所に来なさいよ!」って通知が昨日だったので
行ってきたらしいですが
罰金通知は後から郵送されるんだって。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あいだ】

 50キロ以下のスピード違反で捕まったオットに「11月1日に免許センター来なさいよ!」とお葉書が来た。「
【アピール】へ  【犬ぞり】へ
