スポンサー広告


 ←あいだ →サイズ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あいだ ←あいだ    →サイズ サイズ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

犬ぞり

 ←あいだ →サイズ
 朝起きて廊下に出た時に見た光景・・・

2_20121115101942.jpg

 kojirou家では普通に見られます。



3_20121115101942.jpg

 犯人写真



___20121115101944.jpg

 時にはリビングにも持ち込まれます( 一一)




 昨日散歩中

出会った犬友黒ラブ君に膝蹴りを食わし・・・

ではなく

クゥと黒ラブ君のガウガウのとばっちりを受け

膝に黒ラブ君の頭突きを受け

膝が真っ黒になったkojirou(痛いっつ~のヽ(*`皿´*)ノ)

1歳半のハイパー黒ラブ君のパパさんが単身赴任なので

ママさんが朝晩散歩。

今後凍結路面になり

「朝、ピ~ポ~ピ~ポ~が聞こえたらそれあたしだから(。・´_`・。)」

と言っていた。





 そろそろ犬ぞりの季節だよね・・・




1_20121115101943.jpg







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あいだ ←あいだ    →サイズ サイズ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あいだ】へ  【サイズ】へ
