スポンサー広告


 ←犬ぞり →見る人によっては・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

サイズ

 ←犬ぞり →見る人によっては・・・


6年くらい前にYahoo!オークションで手に入れた

AIGLEのブーツ。

あたしは身長156cmのチビの上に手足が短い。

当然ひざ下も短い。

なのでこの「おフランス製」のブーツは

膝が引っかかって履きづらくて

下駄箱の肥やしになっていた。

kojirou地方は車社会なので長いブーツなんてなくても

ぜ~んぜん困らなかった。

でも今年は次男の受験で東京方面に行くことが増えて

このロングブーツの出番となった。

もちろんフランス基準の長さでは履けないので

専門店でカットしてもらった、2cmもT_T

でもこのブーツ、「廃番になって貴重なブーツ」と店員さんに言われ

何だかいい気分のkojirou。






あたし用にカットされて帰って来たブーツ。




まだ、膝が引っかかる気が・・・(; ̄O ̄)

どんだけ足短い?





今日は台所の大掃除。

換気扇や壁に飛び散ってた油汚れを掃除して

大事にしまっていた食材の整理をした。

とても大事にしていて期限がかなり過ぎた食材を捨てて

何とか食べられそうな物は見える所に出して

「今年中に食べてやるぞキャンペーン
」を開始する。






今日はこんな所に長くつが・・・







犯人談「噛みごこちといい大きさといい

ちょ~どいいのです。」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

お〜!エーグルのブーツ、いいな〜(^^)v
色といい、形といい、私もほし〜!!
クゥちゃんの長靴は遠慮しとくわ...(^^;)

brighten-s様 

 いりませんか?歯形つき&穴あき長靴^^;

 AIGLEのブーツはシンプルでいいのですが
ファスナーがないので脱ぐ時苦労します。
何センチカットするかお店で履いた時
決してきつくなかったのに脱げなくて
お店の若いおに~さんに
「す、すみません。そっちから引っ張って!」とお願いしました(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【犬ぞり】へ  【見る人によっては・・・】へ
