スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サイズ →ブーツ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
サイズ ←サイズ    →ブーツ ブーツ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

見る人によっては・・・

 ←サイズ →ブーツ
 ___20121122140056.jpg

 これ、ユ○クロで買った2,990円のベスト。

プレミアムダウンウルトラライトベストって舌噛みそうな名前のベスト。

ヨガ教室に着て行ったら2週連続で

「かわい~ベストだねぇ!」

と褒められた。





 実はkojirouはこれを家の中で着ていますの。

昨年原発事故で省エネが叫ばれた時

東京の方が「このベストを着て暖房費を節約する!」とブログに書いてあったので

今年は広告に出るのを待って購入。





 これ、良いです。

薄いし、軽いし、何と言っても暖かい( *´艸`)

あたしが家族で一番寒がりで、毎年最初にヒーターのスイッチを入れるのに

今年はオットが我慢できずにエアコンのスイッチを入れた。

常夏次男は相変わらず上はヒートテックでも

下はトランクスだったりするんだけど

「起きろ~!!!!!」と布団をめくったら

長袖のダウンジャケットを着て寝ていた。

やっぱり寒かったんだな~^^;




 きっとこれで暖房費が少しは節約できているだろうし

ヨガ仲間には褒められていいことづくめのベスト。



 長男に

 「か~ちゃん、何で 防弾チョッキ 着てんだ?」 

と言われたこと以外は・・・。





 明日から次男の推薦入試で埼玉へ行く。

楽しくお正月を迎えたいなぁ・・・。



fc2blog_20120726111751c3b.jpg

 「忘れてはダメです。

その前にクリスマスもあります!」



 



 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
サイズ ←サイズ    →ブーツ ブーツ

~ Comment ~

 

防弾チョッキ って(笑
紺色系は、私大好きです。
かわいいですね~。
kojirouさんちは東北用の家のつくりなのかしら?なんで、
そんなに家の中があたたかそうなのだろう。
私はね、家の中ではナイロン地の裏がフリースの割烹着来て
まこやんは外か!って思うくらい重ね着してる。
南国三重のはずなのにね(苦笑)年々寒さに弱くなった私です^^;
次男君、いざ出陣!!だね。
大丈夫、 kojirouさんちの息子君だもの。
昨年、 kojirouさんには坊の受験を励ましてもらって心強かったんです。
ありがとう。

うちも、明日はあることでいざ出陣!
坊にはハチマキまかせたいくらい。
うちも頑張ってくるよ!

るんまん様 

 応援ありがとう!
さっき合格メールがきました!
発表までドキドキだったけど
るんまんさんのコメントがずっと頭にありました。

 あること・・・すぐわかりましたよ。
今年はザンネンだったけど来年も挑戦してね!
合格したら絶対テレビ見るから(o^─^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サイズ】へ  【ブーツ】へ
