スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←見る人によっては・・・ →合格



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ブーツ

 ←見る人によっては・・・ →合格
次男の受験のため、昨日早朝夜行バスで池袋に到着。

受験会場の下見をしようと大学のバス乗り場に着いたら

付属高校の生徒さんたちが大勢いたので

次男が 「歩く!」と。

往復40分歩かされ、

宿泊する長男のアパートまでも歩かされ、





「このブーツ履いてきて良かった~( ´ ▽ ` )ノ」

とつくづく思った。

暖かいし、取り敢えずキチンと見えるし、足も痛くならない。

あたしとしては「い~んじゃない(*^_^*)」

と思っているんだけど・・・





次男に

「東京に長靴履いてくの?」



と言われた以外は。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

付き添い、お疲れ様でした^^
素敵な「ブーツ」ですよ~

またbloggerにお引っ越ししました
サイトが重いようだったら教えてくださいね

急に寒くなってきましたね・・・
ますます動きが鈍くなって困っています(泣)

あっぷるパイ様 

 Twitter見てくれてました?^^;
試験中ヒマでヒマでついついツイートしてしまいました。
あのブーツはなかなか良かったのですが
長時間の夜行バスや新幹線に乗る時は向きません。
暑くて暑くて蒸れてしまいます(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【見る人によっては・・・】へ  【合格】へ
