スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ブーツ →1K



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ブーツ ←ブーツ    →1K 1K
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

合格

 ←ブーツ →1K
___20121203140545.jpg
 


 先週金曜日インターネットで10時に発表。

本人が見たほうが良いだろうと

目の前にパソコンがあるのにガマンして待っていた。

考えてみれば学校で携帯、スマホの使用は禁止。

お昼頃・・・




2.png


 「うかったでよ」と平仮名6文字の報告があった。

落ち着かない次男を見かねた先生が

職員室に次男を引っ張って行き

パソコンで見てくれたそうだ。

受かってたから良かったけど^^;




 先々週試験のために夜行バスで池袋に向かい

早朝6:30に到着。

試験会場がオープンキャンパスと違う校舎だったので

下見に行くにも早すぎてマックで時間つぶし。

最寄り駅からはバスが出ているのに

大学の付属高校の生徒たちがぞろぞろやって来たので

「歩いて行く(-_-)」と言う次男に




「え~!!!!!!」



 と文句を言いながら30分弱かけて歩いた。

荷物をゴロゴロ引っ張りながら

高校生の息子と母がこんなにゆっくり話しながら歩くのも

そうそうないかなぁ・・・なんて考えながら。








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ブーツ ←ブーツ    →1K 1K

~ Comment ~

(((o(*゚▽゚*)o))) 

おめでとうございますー!!!
良かったねーo(^▽^)o
これで一安心…次男クンも関東ですね。
お疲れさまでした。
しばらくのんびりして下さい(^O^)

 

合格おめでとうございます。
ひと仕事終わった感じでホッとされていることでしょう。
春からちょっと寂しくなりますね。
残り少ないムスコ時間を堪能されますように。

重ねておめでとうございました。

あっぷるパイ様 

 ありがとうございます~(o^─^o)
「高校もよく推薦してくれたよなぁ」って成績だったので
ドキドキでした^^;
とりあえず心配事が一つ減ったかな?

brook様 

 ありがとうございます。
brookさんの息子さんのように目標があればいいのですが
な~んにもない息子たちなので
この大学生活で何か見つけてほしいと願っています。

 

おめでとうございます!!
いいなぁ、なんか親子の会話が。
2人とも大学生ですか。。。
はぁ、どんな心境なんでしょうねぇ。

なんか、嬉しいけど、
寂しくなっちゃいますね。
くぅちゃんとさくらちゃんがいてくれてよかった♪

本当におめでとうございます!!!

 

こんにちは。。。

毎度読み逃げさせていただいております。

はじめてのコメですが・・・
息子の母親の心情がとても良くわかり共感できます。
一言と思いまして。

おめでとうございます!!!
本当におめでとうございます!!

PS:ちなみにクゥちゃんのファンでございます。

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
長男が離れる時は「あっちで困らないように」とばかり考えていました。
入学式が終わってアパートに長男をおいて一人で帰ってくる時
初めて寂しいと感じました。
でも今度はあっちの心配が少ないので
春までの数ヶ月寂しさを感じるのかなぁ・・・。

hana様 

 ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
そしてクゥのファンだなんて~
照れるなぁ~(#^.^#)
ってあたしが照れることじゃないのか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブーツ】へ  【1K】へ
