スポンサー広告


 ←合格 →洗濯物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
合格 ←合格    →洗濯物 洗濯物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

1K

 ←合格 →洗濯物
 先日推薦入試のために埼玉へ行き

長男の部屋に泊まった時

次男が「オレ、ここでいいよ。」と言った。

次男の大学は長男のいる所から二駅だけど

まさか1Kのアパートに大学生男子二人住むのは・・・と

親はもう一部屋借りる覚悟をしていた。




 長男の部屋にはロフトがあるが

あたしの弟の30年前の経験上

ロフトは夏は暑いし冬は寒い。

電話がきてもすぐに出られない(当時携帯がなかった)と教えられていた。

でも今の時代、エアコンあるし携帯もある。

何度か泊まった次男は特に不便を感じなかったらしい。

たぶん一人は不安とも思ってるんだな、きっと。




 親はと~っても助かる。

寂しがりの長男も大歓迎。





 だけどあの長男と一緒ってことは・・・




___20121204145357.jpg




 長男の卒業まで一年ガマンして! 









 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
合格 ←合格    →洗濯物 洗濯物

~ Comment ~

 

おめでとう~^^
うかったでよ・・(* ̄m ̄)ププッ
前後の会話も男子だよね。電報だし。
でもでも、なんかいいじゃん♪
ケンカしながら、ゲームしながら男子2人ってのも、悪くないと思うよ^^

 

次男君おめでとう!!
なんて親思いの子でしょう^^
下宿先で二人だけならケンカなんか
しないんじゃないかしら?
これから、またいろいろきめてくんだね。
kojirouさん、だんだん寂しくなるね。


 

おめでとうございます!
親思いのいい子どもさんですね。
兄弟仲良くいいですね~
寂しくなるけど、三男のクゥちゃんとさくらちゃんがいるから・・・

おけい様 

 ありがとう~(o^─^o)
次男のメールは「パケット代節約?」と思うくらい文字数が少ないです。
まさに電報^^;
そうだよね~親から離れて兄弟でケンカしながら暮らすのもいいのかも。

るんまん様 

ありがとう!
るんまんさんの言う通りになったね。
親思いと言うより
知らない土地なら2人の方が楽だと思ったんじゃないかな^^;
寂しくなるけど2頭がいるので
楽にはならないのがザンネン^^;

bossmama様 

 ありがとうございます。
親思いだろうか・・・
ただ二人の方が楽だからじゃないかとも思います^^;
息子たちが家を離れて寂しいけれど
二頭がいるので暇にはならない気がします。

 ボス君のお誕生日おめでとうございます。
bossmamaさんの写真とってもいいですよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【合格】へ  【洗濯物】へ
