スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←干し芋 →長男の誕生日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
干し芋 ←干し芋    →長男の誕生日 長男の誕生日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

どっちがイヤ?

 ←干し芋 →長男の誕生日
 さむいわ~((+_+))



4_20121220110845.jpg

 


 ウチの暖房は全室温水がまわるパネルヒーターで

現在水温40℃に設定。

当然室温はそれよりず~っと低いけれど

家中同じ温度なのはありがたい。

が、オットと次男が起きる6時にエアコンを作動させたら

室温8度だった。

あたくしの起床時間は4:30。

この寒がりがそれまで8度でもエアコンつけずに活動してたなんてすごいじゃない?

やっぱりあの防弾チョッキのおかげよねぇ(o^─^o)



___20121122140056.jpg




 でも全く暖房費がかかっていないわけではなく

今まででも週5,000円はかかっている。

そろそろ水温も上げなきゃだめかなぁ・・・。

灯油代が怖いなぁ(。・´_`・。)




 3_20121220110845.jpg

 寒さ知らずの犬たちも冬は丸くなって寝るのね^^;



2_20121220110846.jpg

 クゥはカメラを向けてもチラッと見ただけで眠っちゃうけど




1_20121220110847.jpg

 さくらはきっちりカメラ目線(・_・)



 昨日ラジオ番組のテーマが

「寒いのと雪が多いの、どっちがいや?」だった。

あたしは



「ぜ~ったい、寒いのがイヤ!」



だけど、集計は圧倒的に「雪がイヤ!」が勝っていた。

そうだよね、交通機関は乱れるし、雪かきは大変だし。





 でもやっぱりあたしは寒い方がイヤ(。・´_`・。)







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
干し芋 ←干し芋    →長男の誕生日 長男の誕生日

~ Comment ~

 

両方いや~!!(笑
冬が嫌^^;
春と秋だけでいいわって言ったら
四季を楽しめるのが日本のいいとこやのに
って坊にいわれたよ。
kojirouさんちはいつも冬はトランクスやTシャツの
息子君たちを写真でちらっとみかけるけど
どうなってるの?暖房設備っておもってました。
いいな~、どの部屋も暖かいのって。
うち、北西の仏間、ミカンをお供えしてたら
冷蔵庫の中のものよりキンキンに冷えてます(涙
じゅんたりん、ゆたんぽ始めました。
幸せそうな顔で寝ています(笑

るんまん様 

 確かに両方イヤだ(*≧m≦*)ププッ
家中同じ温度はいいです。
部屋を出てトイレに行く時、一念発起しなくて済むから。
(実家はかなりの覚悟が要ります)
でも灯油代もすごいことになります。:゚(。ノω\。)゚・。
ウチの男子はTシャツ&トランクスがユニフォームですが
さすがに冬はヒートテックを着ていますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【干し芋】へ  【長男の誕生日】へ
