スポンサー広告


 ←どっちがイヤ? →飾る



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
どっちがイヤ? ←どっちがイヤ?    →飾る 飾る
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の誕生日

 ←どっちがイヤ? →飾る
 ブログ書いてる場合じゃないんだけど

今日は天皇誕生日。

ではなく(正しいけど)

長男の21歳の誕生日。




Happy Birthdayヾ(≧∀≦)ノ




 21歳なんて大人なのに 

長男は体は大きいけど精神的にとても幼い。

でもまぁそのうちに人並みの大人になるだろう・・・

なってほしいと思う。

冬休みなので昨日早朝夜行バスで帰ってきた。

いるとうるさいし、食事量や洗濯物も増えてあたしが大変になるけれど

親子4人あ~だこ~だ話している時間はやっぱり楽しい。

来年も再来年もその後も家族が揃う時間を持てますように。






 明日はクリスマスイブ。

飾るという文字があたしの辞書から欠落している。

でも今年は飾ってみた、ちょっとだけ。




IMG_0145.jpg




 引きで見ると





IMG_0146.jpg

 これだけ・・・。





 センスも磨かないとな・・・。





 昨晩長男がブツブツ言いながら自分のBirthdayケーキを焼いた。

あとはちらし寿司を作って、ピザを焼いて・・・。






 さて、クリスマスはどうする?










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
どっちがイヤ? ←どっちがイヤ?    →飾る 飾る

~ Comment ~

 

kojirouさん! 
飾ってくれてありがとうございます~!
すみません。。かなり笑えます :)
「番犬注意」を見て、サンタさんひるまないよう、祈っています 笑

長男君、お誕生日おめでとうございます。
長男くんの作ったケーキ。おいしいんでしょうねぇ。
21歳ですかぁ。。。
みんなで過ごせるクリスマスとお正月。いいですねぇ。
楽しい休日を!

Blue Dolphine様 

 犬嫌いじゃないサンタさんであることを祈ります( ̄- ̄)

 息子が21歳と言うのは
社会的には大人ですが、
母から見ればな~んにも変わってない子供です。
もう少し大人になってほしいと思います(ーー;)
ゆっくり待つしかないですねぇ・・・

 Blue Dolphine家も楽しいクリスマスをお過ごしください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【どっちがイヤ?】へ  【飾る】へ
