スポンサー広告


 ←長男の誕生日 →モニター



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の誕生日 ←長男の誕生日    →モニター モニター
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

飾る

 ←長男の誕生日 →モニター
長男の誕生日、クリスマス、大晦日、そしてお正月と




お酒の量が増えるわ~( ̄▽ ̄)




だ~れも気づいてくれないけれど

体重が夏から4キロ減った。

だけど目標体重まであと2キロというところで

再び増加傾向に転じてしまった。

とりあえず現在の体重を正月開けまで維持することを目標としようかな。






 コメントでBlueDolphineさんに笑われた飾りつけ。

言い訳させていただければ・・・





飾った夜には




IMG_0152.jpg

 誰が置いたのか、このようにチェスなんぞ加えられている。





 クゥの餌食になるからと2階にあるぬいぐるみは




IMG_0150.jpg

 いつの間にか子供たちが小さい頃着ていた服を着せられ(再現映像)





IMG_0149.jpg

 時々どっかにいる親父のように昼寝をし(再現映像)





IMG_0151.jpg

 あたしの失敗作の帽子をかぶせられて今に至る。

ほとんどが長男の仕業。




 だからkojirou家に贈り物をする時は

カッコよくセンス良く飾られることは期待しないでください。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の誕生日 ←長男の誕生日    →モニター モニター

~ Comment ~

 

遅れちゃったけど、長男君お誕生日おめでとう~^^
21歳男子・・お互い思うことはいっぱいあるけど、でも、家族で元気で過ごせる時間っていいよね。
彼女と過ごしてくれるのは、もっといいけど(笑)

それにしても、ぬいぐるみ・・そうやってたまに、様子が変わってるのって
なんだか楽しくていい♪
ほほえましいぞ~kojirou家

おけい様 

 ありがと~(*゚ー゚*)
ホント思うことはいっぱいあるけど
息子は息子なりの人生があるから
これからはあまり手を出さないように・・・
とは思っているんだけど^^;

 ぬいぐるみとか、置物とか
ふと違和感を感じて見ると変身してるよ。
そう言えば熊のぬいぐるみはあたしのベッドに寝てる時もある。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の誕生日】へ  【モニター】へ
