スポンサー広告


 ←矯正 →矯正その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矯正 ←矯正    →矯正その2 矯正その2
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

乾杯

 ←矯正 →矯正その2
 真冬日が続くkojirou地方。

クゥの嘔吐が誤飲の疑いがあるので

昨日散歩が終わってから病院へ行く予定だった。

が、散歩では嘔吐する気配がなかった。

氷点下の中、1時間以上ぶらぶら歩いたけど

クゥはルンルン♪歩く。

正直昨日の凍結路面で病院までの約50分の道のりを運転するのも不安だった。

ん~明日まで様子を見るか・・・

思い始めて気がついた。




 ウ○コしてない!




 やだ!その方がまずいじゃない!

誤飲したものが詰まってる可能性があるじゃない!



 頼むからウ○コして~!!!!!



 と、またまた氷点下の中ぶらぶら歩くkojirou。

結局寒さに耐え切れず散歩は終了して

ウ○コは夜の散歩まで待つことにした。




 そして夜、オットが「長めに歩いてくる。」と出て行った。

長めと言ったのに数分後

クゥのウ○コを入れるゴミ入れの蓋の音がした。




 ヤッタ~!!!!!ヽ(*^ω^*)ノ




 すんごく嬉しくてワイン一杯多く飲んだkojirou。




IMG_0187.jpg




 飼い犬がウ○コしただけで乾杯できるkojirouは幸せなんだな。






 今日の記事、何回ウ○コがでてきたんだろ。

ま、ウ○コは出たけど

お尻(肛門腺)と耳も見てもらわなきゃいけないんだった。




 IMG_0188.jpg









 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矯正 ←矯正    →矯正その2 矯正その2

~ Comment ~

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

飼い犬のウ○コが出ただけで乾杯できる幸せ、わかる〜
うちもよく言っています。
「全部食べた、トイレができたっていうだけで、なんかうれしいね」
きっとクゥちゃんもうれしかったね。まずはひと安心。
でも病院行くけど...

brighten-s様 

 こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
こんな時は
子供の熱がさがった時や、食欲が戻った時と同じように
安心しますよね。
もう嘔吐もないしウ○コも普通なのでホッと一安心です。

 病院はあまりに雪がひどいので来週に持ち越しました。
今日は関東も雪が降っていますよね。
気をつけてくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【矯正】へ  【矯正その2】へ
