スポンサー広告


 ←矯正その2 →理由



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矯正その2 ←矯正その2    →理由 理由
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

言い訳

 ←矯正その2 →理由
 やだわ~

また昨日散歩終了後にクゥが嘔吐(。・´_`・。)

やっぱり病院に行けってことよね~






IMG_0195.jpg

 あたしの出勤時にはすでに爆睡のクゥ

嘔吐だけで、あとは元気なのになぁ・・・。

ソファはさくらの三度目のヒート仕様。

もうヒート時のおパンツはやめた。

足が短いから?すぐ脱げちゃうし

本犬もイヤなんだろね、カミカミして取ろうとするし。





IMG_0190_20130117102950.jpg

 オットや次男がいる時、帰ってきた時の態度はどこへ?

あたしが出勤するってのに布団から出てきやしない( 一一)




 
 クゥ&さくらの写真が寝てる時の写真ばかり。

たまには散歩の時にでも撮ろうか・・・と

思わないわけじゃない。

でもね、わざわざ手袋取らなきゃいけないし

iPhoneの画面をタッチするためには

両手が自由じゃないとね




 ま、言い訳だけどね。





 




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
矯正その2 ←矯正その2    →理由 理由

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【矯正その2】へ  【理由】へ
