スポンサー広告


 ←理由 →決め事



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
理由 ←理由    →決め事 決め事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

レントゲン

 ←理由 →決め事
 一昨日病院でレントゲンを撮ってもらったら

「大きな物はないと思うなぁ・・・」

「でも(夕方なのに)朝6:00に食べたものがまだ残ってるのが気になりますねぇ。」

「消化を促進する薬を出しますね。」
とのことだった。

胃の中にないのがいいのか悪いのか・・・

だってあのホネどこ行った?

じゃぁ何で嘔吐する?

セカンドオピニオンか?

と、どうにもモヤモヤした気持ちで帰ってきたら

携帯に病院から着信があった。



 先生は「まだ写真を見てるのですが

写真が乾いたら何となく白い物が二つ見えるような気がします。」
と言った。

骨は白い色が濃く出るのだが

それに似た色だと。




 だよね~

あるよね~

だって、他に考えられないもん(。・´_`・。)


と言うことで内視鏡がある病院に予約をお願いした。

残念ながら早くて28日と言われ

それまでにどっかに詰まったりしないで

できれば吐き出してほしいよぉぉぉ(。・´_`・。)




___20130123135409.jpg

 食欲も元気もたっぷりあるのがありがたい。




 そうそう、まだ原因がわからない時

先生に言われたんだけど

今年はいつもより寒いので

お腹が冷えてお腹の調子が悪くなる犬が多いんだって。

特にお腹が地面に近いダックスは注意だけど

ラブだって家で飼われているなら

洋服を着せるとか腹巻をするとか寒くないようにしてください

と言われた。

クゥもさくらも家の中にいるし

お腹を見ればお腹の毛は薄くて肌も見える。

だけど自分から雪に入って行くクゥたち、

寒いんだろうか?




 腹巻をするクゥ・・・

(* ̄m ̄)プッ












 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
理由 ←理由    →決め事 決め事

~ Comment ~

 

もやもやしたのが解決しそうでよかったですね。
吐くのが続くのは、何かあるって考えちゃいますもん。
うちの子もミニカーのタイヤを食べちゃった疑惑ありまして、うんPに出ないか観察中です。


犬もおなか冷やすんですか?
うちの子はヒーター大好きなくせに雪の中でも全然遊ぶし、ピーピーにはなりません^^;
高級毛皮に違いない・・・と思うようにしています。

Triumph様 

 原因がはっきりしたのはいいのですが
今度は詰まらないか心配しているkojirouです(。・´_`・。)
ミニカーのタイヤなら出てきますよ!
ウチ、テレビの番号がゴムでできているリモコンをかじって
翌々日2番と3番がウ○コから出てきました^^;

 ワンコが、特にラブがホントに寒いんだろか疑問ですよね。
たしかにお腹の部分(おへそあたり?)はかなり毛が薄くて
皮膚が見えます。
でも喜んで雪にもぐります。
お散歩もルンルン歩きます。
でもさくら(ダックス)はちょっと心配^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【理由】へ  【決め事】へ
