スポンサー広告


 ←決め事 →腹巻犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
決め事 ←決め事    →腹巻犬 腹巻犬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ホネじゃない!

 ←決め事 →腹巻犬
 週末パソコンに向かうと

家のことがな~んにもできないでしまうから

ブログアップもなかったんだけど

今日は書かないと!





 BlueDolphineさん、ゴメンよ~(≧≦)

ホネあった~!!!!!




 
 ソファの中に(。・_・。)





 毎週土曜日にソファカバーを洗うんだけど

IMG_0204.jpg

 このようにクゥがジャマをしてなかなかカバーを外せない。

それでも何とかして外して

汚される前に速攻キレイなカバーで覆い・・・





IMG_0205.jpg

 人間より先に一番キレイなソファで寛ぐクゥ。

縮んだカバーがソファの形に合っていない( ̄- ̄)




 この作業中にホネが入り込んだんだな。

結局やったのはあたしだ!

それも先週はさくらさんのヒート対策のカバーをしたため





IMG_0195.jpg

 この縞縞カバー。

先週に限ってカバーの洗濯をやめて

ソファから外さなかった・・・。

一応見たんだよ、オットが。

でも洗濯を繰り返したソファカバーが縮んじゃって

ソファとの間に空間があったんだと思う。




 IMG_0209.jpg

 ソファから出てきた容疑者映像





 出てきて安心はしたけど

じゃぁ何で吐くの?

内臓の問題?

経験上(ーー;)何か異物が胃の中にあるような気がするんだけどなぁ・・・





 「何か思い当たることない?」と長男に電話をして聞いたら

「ソフトボールをバラバラにした。」

「外で遊ぶブイ(海に浮かぶ)が凍っていて壊れた。」

「年末に買ったオモチャは食べてもウ○コで出てくるって書いてあった。」





 出るわ出るわ(ーー;)




IMG_0180.jpg

 このでかい丸い物が海に浮かぶブイ(?)

kojirou家は内陸だけど、

もっと内陸の山に住む方から頂いた。

とっても硬いスポンジ?で前の持ち主はセントバーナードさん。

クゥが噛んでもビクともしなかったのに

たまたま凍っていてボロボロに砕けたらしい。





 一瞬ホネが出てきて内視鏡検査は免れたかと思ったけれど

何かは入っているのだろうということで

結局28日はお仕事休んで病院へ行く。

内視鏡検査の料金が怖いkojirouだけど(前回ろくまんえん・・・)

異物を取れればクゥも飼い主もスッキリできるし

何事もなければ万々歳ということで!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
決め事 ←決め事    →腹巻犬 腹巻犬

~ Comment ~

 

よかった~~!!
骨も年季入っていて、なんだか嬉しいです♪

エリーもたまにはいてます。
多分散歩のときに何か変なものを食べたとか、鉛筆を食べたとか、草をいっぱい食べすぎたとか、そんな時にはいているような気がします。
猫って、毛づくろいして食べちゃった毛を1日1回は吐き出すそうです。

うんちがでてれば、取りあえず詰まってないですよね。
何でもないことを祈っています。

 

ホネ見つかったんですね~
でかいホネでびっくりしました!

諭吉が飛んでいくけれども、見てもらうほうが安心ですもんね。
うんち出て、ご飯も食べれてるみたいなので何事もないことを願っ
ています。

 

大変なことになっていましたね(@。@)
でもホネが見つかって取りあえずひと安心。
吐くとびっくりしますよね。
それも心当たりがあると余計に。
入っているかもしれない何かが早く出ますように。
クゥちゃん、頑張って!
kojirouさんも、支払い頑張って!

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
もっとよく探せば良かったのにホントにすみませんでした(。・´_`・。)
毎日のように吐かれると心配で心配で^^;

 病理検査はあまり心配していないので
とりあえず一安心です。
ただ、お腹の毛を剃っちゃったので
この冬は腹巻犬です。

Triumph様 

 このホネはいいですよ~。
すんごく固くてワンコでも簡単には食べられないので
いつまでもガリガリしてます。

 異物は見つからず一安心です。
諭吉さんは飛んでいきましたが・・・(。・´_`・。)

brighten-s様 

 異物は見つかりませんでした。
一安心です。
kojirouはお支払いがんばりました(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【決め事】へ  【腹巻犬】へ
