スポンサー広告


 ←ホネじゃない! →納得



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ホネじゃない! ←ホネじゃない!    →納得 納得
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

腹巻犬

 ←ホネじゃない! →納得
IMG_0226.jpg

 この腹巻は先日病院の先生に「今年はいつもより寒いから」

勧められたからではなく




IMG_0222.jpg

 こ~なっちゃったから(。・´_`・。)





 28日内視鏡の予約を取っていて

二日前に疑惑のホネが見つかり

行こうか行くまいか迷ったけれど

オットも「吐く原因がわからないとスッキリしない」と言うので行ってきた。





 待合室に先生が迎えに来て

クゥは先生に連れて行かれ・・・ではなく

「行きますよ~♪」と先生を診察室に引っ張って行った。

「待ってよ( 一一)」とそれを追いかける飼い主。

診察室では前回と同じく

「元気ですね^^;」と言われ苦笑する飼い主。

周りには学生さんたちが8人。

クゥは嬉しい嬉しいヾ(≧▽≦)ノ




 疑惑のホネは見つかったけれど

先生は最初にレントゲンを撮り

見えなければエコーで見る。

何かあれば内視鏡という順番でと言いながら

「レントゲン撮らせてくれるかいな( 一一)」とクゥを見る。

飼い主&学生たち爆笑。




 結果何とか撮らせてくれたレントゲンでは異物は見られず

エコーはクゥが元気すぎて見ることができず(。・´_`・。)

内視鏡に行くかの決断を迫られた。

「単に胃の調子が悪いかもしれないので

胃の薬を飲んで様子を見る手もあります。」
と言う先生に

「原因は何でしょうね・・・」とつぶやいた飼い主に

先生は「ストレスとか・・・」と言いかけ

クゥを見て「ストレスはなさそうですけどね。」と言われ

飼い主苦笑。




 内視鏡に行けば6万円はかかる・・・

だけどこのままにして何かあったら絶対後悔する。

先生の決断を待った。

「朝6時に食べた物が夕方まで胃の中に残っているのと

胃のこの部分が(外壁の輪郭が変だった)気になるので

内視鏡で見ましょうか!

全身麻酔になるので血液検査もします。

健康診断にもなりますし。」





 この健康診断という言葉でkojirouの気持ちも決まった。

ずっとやりたいと思っていたから。





 夕方麻酔が覚めたクゥを迎えに行き

先生から「胃の中は異常ありませんでした。

一応粘膜を取って病理検査に出します。」
とのことだった。




 一安心。

だけどその次にくる御代が心配なkojirou。

時々ね、kojirouは数字が頭に浮かびます。

これ結構確率高し。

あの時は「8」だった。

お会計は





 はちまんよんじゅうえん!





 ぴんぽ~んヽ(*^ω^*)ノ




 なんて喜ぶはずもなく・・・(。・´_`・。)

見られなかったけどエコーもやったし

病理検査もあったから前回より2万円プラス・・・。






 年初から「さぁさぁ、節約節約!」と神様に言われたような気がする。









 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ホネじゃない! ←ホネじゃない!    →納得 納得

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ホネじゃない!】へ  【納得】へ
