スポンサー広告


 ←雪きら~い(T_T) →検査結果



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪きら~い(T_T) ←雪きら~い(T_T)    →検査結果 検査結果
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

イラっ

 ←雪きら~い(T_T) →検査結果
 何でもなかったはずなのに

金曜日の散歩時に再びクゥが嘔吐し

もんのすごく凹んだkojirouです。

それから穏やかな気持ちでいられなくなり

長男から「アパートのパソコンのインターネットが通じないとメールがきてイラっとして

でもそれが払込をあたしがすっかり忘れたことが原因とわかってイラっとして

長男が「レポートをネットで提出しないと間に合わない。」

焦って電話をしてきてイラっとして

サポートセンターに電話するも全く通じなくてイラっとして

そのサポートセンターが17:00まで

あと10分だと焦ってイラっとして・・・。




 結局17:00ギリギリに通じて

「払い込んで証明書をFAXしてもらえば

す~ぐインターネット開通するよん(¬_,¬)b」
と簡単に言われ

それもサポートセンターは19:00までだと言われ

すべてあたしが勝手にイライラしていたの巻。




 今日あたりクゥの検査結果連絡が来るはず。

何であたしが散歩してる時だけ嘔吐するのか・・・。

今日から次男がテスト期間で早く帰って来る。

しばらく散歩は次男に任せようっと。

検査結果は全く心配してなかったけど

少し心配になってきた(。・´_`・。)



IMG_0212.jpg

 クゥは吐きたい時、雪を食べる。

何でかなぁ・・・。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
雪きら~い(T_T) ←雪きら~い(T_T)    →検査結果 検査結果

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雪きら~い(T_T)】へ  【検査結果】へ
