スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←痛いわ~(T_T) →差し歯



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
痛いわ~(T_T) ←痛いわ~(T_T)    →差し歯 差し歯
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

また検査?

 ←痛いわ~(T_T) →差し歯
 昨日は月一回の義父の病院送迎の日。

職場に午後お休みをもらって向かった。

今までは火曜日だったけど

夜はヨガ教室があるので忙しい。

だから曜日を変えてもらった。

義母が「病院に電話したら休診日は水曜日と日曜日だって。」

と言うので木曜日に行った。

「おっ、今日は駐車場空いてるね~。」と義父と病院の玄関に入ろうとしたら




 休診日 の札がぶら下がっていた( 一一)



 そう言えば以前、ばあちゃん「多分水曜日が休みだよ(¬_,¬)b」って言ってたな。

耳で木曜日と聞いても頭の中の水曜日が消えなかったんだな。




 あたしのパート代・・・。




 

 その後、クゥの薬をもらいに病院に行った。

詳しい検査結果のコピーをもらい

何だかよくわからないけれど

人間のピロリ菌と同じような悪さをする

ヘリコバクターという菌を抗生剤でやっつけるんだそうだ。

先生は「2~3週間この薬を飲んだらまた検査をして・・・」と言った。




「え?検査(・・?」



「な・・・内視鏡?」



「そうですね~血液検査やエコーではわからないからねぇ(¬_,¬)b」



「ろくまんえん?




「あ、あははははは・・・

症状がなくなったら検査はしなくてもいいかな・・・」




 

 検査しなければ命にかかわるならやるよ!

でも先生「あはははは・・・」って結論出さなかった。






 何だかいつまでもハッキリしないなぁ・・・。








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
痛いわ~(T_T) ←痛いわ~(T_T)    →差し歯 差し歯

~ Comment ~

6万円か~( ̄Д ̄;; 

難しいよね・・
うちのワンコは小さい頃によく吐いたり、下血をしたりで、しょっちゅう病院に行って
何だかんだと検査をしていましたね
最新設備のある新しい病院だったんですよ
でも結局、原因はよくわからず、いつの間にか元気になりました

でも・・何となく、「検査検査」に不信感があって、そこには行かなくなりました
その後、すんごいおじいちゃんが昔からやっている●●獣医(馬、牛から爬虫類まで)に行くようになり
そのおじいちゃんのやり方(多分古いんだけど)が気に入って
最近はずっとそこに通っています
旧いやり方を貫いて、寿命を受け入れる・・って感じなんだけど
おじいちゃん先生の動物に対する愛情を凄く感じるんですよね

うちのワンコは心臓も悪いし、13歳という高齢になってきたので、
もう検査とか手術とかはしない方向で老後を過ごさせてやろうと思っています

クゥちゃんはまだ6歳だもんなあ~o(TヘTo) クゥ
抗生剤は効くと思うよ~心配しないで!

あっぷるパイ様 

 6万円は大きいです(。・´_`・。)
ホントに必要なら出すけれど
前回の8万円かかった検査でもわからなかったから
悩むところです。

 検査は大きな病院だけど
かかりつけはホントに動物が好きなんだなぁと思える女医さんです。
前に行ってた病院は初回にクゥがガウってしたので
それからクゥに触ってくれなかった。
「おか~さん、耳を持ち上げてください。」と言って
1メートル離れたところから耳の中見たときは
「見えんのかい!」って思った^^;

 抗生剤が効いたのか
まだ嘔吐はあるけど
朝食べた物を夕方吐くことはなくなりました。
消化はしているみたい。

 ご主人のインフルエンザうつらなきゃいいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【痛いわ~(T_T)】へ  【差し歯】へ
