スポンサー広告


 ←ことわざ →ラブリーブラウス



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ネイル代

 ←ことわざ →ラブリーブラウス
 一昨日美容院の新規開拓をした。

決めたのは2年前にできた大型マンションに入っている美容院。

理由は新しいし「ネイル」もやっているから

アタシ、ネイルに興味あり。

たまにしかしないけど。

つけてもカッコいい手じゃないけど。



 美容院のドアを開けたら

お店のおねえさんが一人。

お客さん誰もいない(@_@;)

アタシ貸しきり。

入っちゃったら出るわけにいかないじゃん

動揺しながらイスに座ったら

貫禄のある「先生」登場。

少し安心。

その後ネイリストの若~い女性も登場。

若いから許すけど、太もも見えすぎファッションは

おばちゃんには眩しすぎたぞ


 

 髪を切りながらネイルの説明。

アタシ値段を見て即断念

カット、カラー、ネイルで諭吉様を軽くオーバー


 
 その時アタシの頭に浮かんだもの・・・。

ウチの3人と一頭の♂の姿。

なぜか人間はTシャツにトランクス姿。

アタシ1人の美容院代は諭吉様超え。

ダンナの床屋代3,000円。

息子達は今でもアタシがバリカンでカット。



 そうそう、下着。

女性のブ○ジャーってワ○ールで5,000円以上。

若者ぶってト○ンプでも4,000円。

ウチの男子のTシャツは「し○むら」で3枚1,000円。

トランクス2枚で500円とか・・・

 

 とてもネイルなんてする気持ちにはなれなかった

いいよ、100均のマニキュアで( ̄^ ̄)

・・・でもなんかのイベントがあったら

カルジェルやってみたいなぁ・・・



P1000019.jpg
 「ビールやめてネイル代にしたらいかがですか?」

それだけはできないの・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん・・それはできない相談だわ・・
ビール代削ってまでネイルしようとは思わないもの・・
自分で塗っときますv-356

ワ○ールはもったいなくて買えないわ・・
ト○ンプは若すぎ・・
なので、その中間のウィ○グでv-426

おけい様 

 ウイ○グを思い出せなかったi-181
アタシ、ウイ○グですi-203

 そうだよね~、ビール代ケチってネイルするなんてできないよね・・・
って一時は本気で1ヶ月ビールやめてカルジェルしようかと思った^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ことわざ】へ  【ラブリーブラウス】へ
