スポンサー広告


 ←また検査? →作品第一号



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
また検査? ←また検査?    →作品第一号 作品第一号
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

差し歯

 ←また検査? →作品第一号
以前kojirouの歯は下の前歯2本が出ていたんだけど


1_20130212132318.jpg



 いつの頃からか一本だけ前に出て

上の歯の圧力を受けて上の歯よりも前に出てしまった。



2_20130212132317.jpg




 そして先月矯正をするためにその歯を抜歯した。

3_20130212132316.jpg




 今回の矯正はその歯の間を埋めるため。

先日口の内側の肉を噛んじゃう痛さで調整に行き

少しはましになったような気がするものの

食事中まだ口の肉を噛むし

話していても噛むので

これが1年も続くのか・・・と憂鬱気味に歯磨きをしていて




「別に食事の時ガマンすればいいだけじゃん(¬_,¬)b」



吹っ切れたその時




 全く別の場所の差し歯がボコっと取れた・・・。

それも2本・・・(。・´_`・。)




4_20130212135633.jpg




 ビックリした~\(◎o◎)/!

取れたことより

ここが差し歯だったことにビックリ~\(◎o◎)/!



 
 再びくら~い気持ちで歯磨きを続けたkojirou。




 矯正金具をつける時

「ニラや葉っぱ、えのきなんかひっかかるよ~。注意してね~。」

歯医者さんに言われたけれど

一番注意しなければいけないのは




 ごはん です。




 どんどん金具と歯の間に挟まって

どんどん不快になる!

どんどんごはんが美味しくなくなる!




IMG_0250.jpg

 さくらさんの食欲ハンパじゃないです。

台所や食卓に人間がいると

ぴったりくっついて離れませんの( 一一)




 そしてクゥは嘔吐の回数は激減したし

未消化の物を吐き出すこともなくなった。

薬が効いているのだろうか・・・。

ホントになんちゃらっていう菌が悪さをしていたんだろうか・・・。

このまま症状がなくなるんだろうか・・・。

まだまだ油断はできないなぁ。




IMG_0244.jpg











 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
また検査? ←また検査?    →作品第一号 作品第一号

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【また検査?】へ  【作品第一号】へ
