スポンサー広告


 ←差し歯 →思い立ったが吉日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
差し歯 ←差し歯    →思い立ったが吉日 思い立ったが吉日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

作品第一号

 ←差し歯 →思い立ったが吉日
 雪はまだまだた~っぷりあるけれど

陽の光が何となく春っぽくなってきたkojirou地方。

家事を終えてエプロンを取った時、

エプロンも少しは暖房効果があったんだと気づき

作ってみた。




IMG_0242.jpg

 クレープスカート

わかりづらいけど花びらの模様がかわいいんだよ~。

これはキルティングの巻きスカートで


pa-137crepe-sk660.jpg


 こ~やって着るの。

これあたしじゃありません。

ネットショップから勝手にお借りしました。





 数年前からデニムの上にスカートを履くのが流行っていたけれど

どうにもあたしのキャラじゃなかった。

でもこれは暖かいし

すっきり着こなせるんじゃないか

ど~せ家の中でしか着ないしと

週末少しずつ作成して

やっと出来上がった。




pa-137crepe-sk1109e.jpg

 再び借用画像

あたしはこんな着方をしてます。

さすがキルティング

暖かい(o^─^o)ニコッ






 上は防弾チョッキと呼ばれたユ○クロのダウンベスト

下はキルトのクレープスカート。

まだまだあるぞ。

足元はユ○クロのダウンジャケットのハギレで作ったであろうレッグウオーマー。





 カンペキ(¬_,¬)b





___20130213143320.jpg

 クゥのお腹も腹巻でカンペキ。

歩いているとどんどん下がって

おパンツみたいになるのがザンネン。










 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
差し歯 ←差し歯    →思い立ったが吉日 思い立ったが吉日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【差し歯】へ  【思い立ったが吉日】へ
