スポンサー広告


 ←思い立ったが吉日 →柔軟性の改善は・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

やり直し

 ←思い立ったが吉日 →柔軟性の改善は・・・。
 矯正金具が当たって口内炎が痛くて

これが一年も続くのか・・・とうんざりしていた金曜日

ボロっと金具が一個外れた。

ワイヤーがあるので落ちないけど

落ちないからこそ口の内側にゴロゴロ当たって

痛い・・・。

すんごく痛い(T_T)

矯正なんて子供でもやってるのに

何回も「痛いです(T_T)」って訴えるのもどうかと思ったけど

耐え切れずに歯医者に行った。




 結局全部やり直しになった。

どうやら最初から噛み合わせの影響で良い位置に金具をつけられなかったので

このままジタバタ直しながらやるよりも

別の方法を考えるそうで

金具をぜ~んぶ取ったら




 すんご~く楽(。・´_`・。)



 次回つけ直すまで2週間
 
 何でも食べられるぞ~ヽ(*^ω^*)ノ 




 金具をつけていると話しづらいので

昨日ヒトカラにも行った(o^─^o)




___20130218131422.jpg

 二作目のバッグも作った。



2_20130218131420.jpg

 ちょっと手抜きもあったけど

あたしのイメージじゃないけど

暖かくなったら使う。

今回自分はわりと花柄が好きなんだと気づいた。

そう言えばレースも好きだな。

イメージないけど。





 



 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【思い立ったが吉日】へ  【柔軟性の改善は・・・。】へ
