スポンサー広告


 ←柔軟性の改善は・・・。 →検査



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

卒業式

 ←柔軟性の改善は・・・。 →検査
2_20130305094327.jpg

 しばらく更新をサボっているうちに

次男が高校を卒業しました(o^─^o)ニコッ

「オレ8:20までに行くけど

親の集合も同じような時間だから(車に)乗っけてって。」


と言うのを全く疑いもせず7:40に出発。

前日まで

学校の体育館寒いよな~。

車停めれるかな~


と思っていたら式場はとても立派な市民会館ヽ(*^ω^*)ノ

シートには暖房が入っていてポッカポカ(#^.^#)

快適快適~((´∀`))

と良い気分で座っていたんだけど

保護者の方々ずいぶん少ないんじゃない?何で?と不思議に思っていたら

式は10時からだそうで、あたしは一時間半も早く着いていたらしい。

車で送ってもらいたかった次男にコロッとだまされたってわけ。




 まぁね、これで最後だし

早く行ったことで

ズボン下げて先生の言うことに「うっせいな」と思っていそうな生徒達が

「二年生、死んだ魚のような目をしてますよ~。」

なんて言われながら合唱や行進の練習をしているのがおもしろかったり

いきものがかりの「YELL」をBGMに

3年間の写真をスクリーン上映するのを見られて楽しかったな。




 卒業したので今度は入学の準備に入ったわけだけど

長男の時はあっちに行って困らないようにと思うばかりで

家を離れる寂しさなんて感じなかった。

その分、大学の入学式を終えて長男のアパートを出た時に

ドッときた(。・´_`・。)

でも今回は長男のアパートに一緒に住むので

何とでもなる。

布団が間に合わなくても寝袋を常備してるし

食べ物もコンビニ近いし

大学に関しても長男がいるので少しは力になると思う(なってほしい)

だからきっと行くまで寂しくてしかたないんだろうと思っていたけど

今回も準備に頭がいっぱい。



1_20130305094328.jpg

 昨日も「楽天スーパーセール」で必要な物を購入。




 現在二人とも家で春休みを満喫しているので

クゥのお世話をまかせっきり。

4月になったら縫い物もやりたいし家庭菜園の準備もある。

寂しいなんて思っている暇もない。

なので4月になったらすぐ縫い始められるようにと

小物作りの裁断を始めた。



3_20130305094327.jpg

 これは、あれもこれもと考えがまとまらなくなって

一服中の時の写真。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

春近しですね^^ 

ご卒業おめでとうございます!
卒業、入学の春ですね
慌ただしいけど、充実した時間です
若者はいいなあ~^^

新学期が始まって、ふ~ってなったときに
疲れがどっと出たり、寂しくなったりするかもしれないけど
菜園したり、縫い物したりの趣味があると、気が紛れていいね
小物作成の経過をまたアップしてください
楽しみにしています^^

うちの次女さんは来週帰って来るそうです・・・
お掃除しなきゃ!

No title 

次男君。卒業おめでとうございます。日本は3月が卒業式でしたね。
うちの長男は5月が卒業式です。
なんか、ピンとこないんですよ。。。
しかも家を出るなんて、想像できないです。。。
今度は、休みになると2人いっぺんい戻ってくるんですね。
くうちゃんとさくらちゃんもちょっと寂しいんだろうなぁ。。

あっぷるパイ様 

 ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
ホント若者はいいですね~。
これからどんなことが待っているんでしょう!

 小物作り・・・できるかなぁ。
作ろうと思って購入した型紙、裁断した生地がたくさん溜まってます・・・。

 娘さんたちが帰ってくるんですね。
楽しみですね~!

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます!
長男君はどういう方向に進むんだろ?
ウチは最初から大学は家から離れた所と決めていたので
覚悟はしているのですが
やはりその時になると寂しいです・・・。

 でも休みにいっぺんに帰って来たら
「うるさ~い!」って思うんだろうな。
そして戻っていく時寂しくなる・・・の繰り返しで
親は慣れていくんでしょうねぇ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【柔軟性の改善は・・・。】へ  【検査】へ
