スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝食抜き →歯磨き



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
朝食抜き ←朝食抜き    →歯磨き 歯磨き
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

検査結果

 ←朝食抜き →歯磨き
 東日本大震災から2年経った昨日

長男と次男を連れてオットの実家に行った。

午後2時46分

台所と居間の2台のテレビがついていて

あたしは1人で台所で黙祷。

どんどん涙が出てきてパタパタ慌てながら

隣の居間の息子たちを見たら

ゴロ寝しながらテレビを見ていたはずの2人とも黙祷していた。

大震災に関してちょっとドライな発言をしていたくせに

それなりにわかっているんだな・・・。





 午前中はクゥの検査に行ってきた。

ほとんど症状がないので内視鏡は経過観察後になった。

ただリンパ管拡張だけは調べたいのでエコーだけ見ることに。

クゥは元気良く大学の生徒さんを連れて引っ張って診察室に歩いて行った(。・´_`・。)

そしてエコーの検査結果も特に問題がなく

お支払いに。

予約を頼む時に一応聞いておいた。

エコーだけなら1~2万円。

内視鏡に行ったら6~8万円。

2万円かな・・・と会計に行ったら



 「にせんひゃくえんです(o^─^o)」と。





 一桁間違ってんじゃない?( 一一)と明細書を見直したけど

2,100円だった~\(◎o◎)/!

結果もお支払いも良好良好(o^─^o)




 そして帰る時次男が言った。

「クゥだけだったね。」と。

たまたまなんだろうけど

名前を呼ばれて「帰る~!」と診察室と反対方向に向かうワンちゃん。

「行かない!」と踏ん張るワンちゃん。

クゥだけだったよ

「は~い!」って診察室に向かってったの。

ちょっと前に知人に言われたんだ。




「クゥは ノ~天気 だからねぇ・・・」って。




 できれば 天真爛漫 と言ってほしかったな(。・´_`・。)





___20130312144755.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
朝食抜き ←朝食抜き    →歯磨き 歯磨き

~ Comment ~

No title 

よかったよかった!実によかったv-426
検査結果と言い、お値段と言い。
天真爛漫なクゥさん、病院大好きになったかな。
でも、もう当分心配はいいよね(^^)

沿岸部でなくても、
やはり震災は東北の人の心には深く残っていることでしょう。
思いはさまざまだけど、
何かを気づかせてくれたと思います。
復興が進みますように祈ります。

brighten-s様 

 ありがとうございます~(o^─^o)
結局嘔吐の原因がわからずじまいでしたが
取りあえず「大丈夫だろう」と言うことでした。
クゥは前回痛い思いをした病院でも尻尾ブンブンで喜びます。
ノ~天気の方が当たってるのかも^^;

 本当に復興がもっと早く進んでほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝食抜き】へ  【歯磨き】へ
