スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←歯磨き →入学式



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
歯磨き ←歯磨き    →入学式 入学式
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

誕生日

 ←歯磨き →入学式
 強い風の音で目覚めた朝。

昨晩予約して終わっている洗濯物を入れるカゴが見つからず

昨日帰りが遅くなって

洗濯物を二回に分けて取り込んで

二回目を外に置きっぱなしだったことに気づき(ん十年生きてきて初めて!)

外に取りに行ったら吹雪の中に雪をかぶって置いてあった・・・。

そんな誕生日を迎えたkojirou。




 と言っても

あたしの誕生日=春分の日と覚えていた友人が

昨日さっさとおめでとうコールをくれていたので

すっかり本人も誕生日を終わった気分。




 取りあえず今までがんばって生きてきた!

また一年ヨロシクな!自分!

そして年初の目標をもう一度心に刻む。




 丁寧にキチンと生きる




 と言った舌の根も乾かないうちに

今日はなんたって誕生日だし~

面倒だし~

外食したいな~

あ、そうだ!息子たちがいるうちにヒトカラ行くんだった。

今日行っちゃおっかな~(¬_,¬)

なんて思っている自分がいる。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
歯磨き ←歯磨き    →入学式 入学式

~ Comment ~

あたしもー^ - ^ 

日が変わってしまったけど、ここでも書いとこー
おめでとうございます(^∇^)

同じく、きちんと丁寧な毎日を!

今日も夜更かしだけどね(´・_・`)

No title 

kojiouさん
お誕生日おめでとうございます。
遅れてすみません。。。
わたしの友人と同じ誕生日です!
春のお誕生日、ってなんかよいですよねぇ。
私も、丁寧にキチンと行きたい!です。

こんにちは 

お誕生オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫

丁寧にキチンと生きるって
すごいことですよね。
目標にしちゃう kojirouさん素敵♫
私も・・・
ちょっとは丁寧にキチンと生きるって
頑張るね~♫

あっぷるパイ様 

 遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます(o^─^o)

 丁寧にキチンと・・・
難しいですね。
すぐ楽な方にいこうとしてしまいます。
取り合えず字と料理をキチンとしようかと^^;

Blue Dolphine様 

 ありがとうございます。
春休み中の誕生日、それも祝日で学生時代はよく忘れられました^^;
学年では一番後に年をとるのが良かったけど
今となっては関係ないし^_^;

 丁寧にキチンと・・・取りあえず字と料理から!と思っています。

るんまん様 

 ありがとうございます~(o^─^o)
るんまんさんのブログを読むと「少し休みなよ~」と言いたくなります。
ホントにがんばってるよね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【歯磨き】へ  【入学式】へ
