スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←誕生日 →ギックリ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
誕生日 ←誕生日    →ギックリ? ギックリ?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

入学式

 ←誕生日 →ギックリ?


今日は次男の大学の入学式。

2日前に長男、次男と三人で埼玉のアパートに来て

1Kのアパートを2人仕様に改造し

今日入学式を終えて今新幹線を待っているところ。

朝、今日から大学か始まる長男を「じゃね!」と送り出し

次男と入学式に向かい

式後の連絡などがある次男を置いて

私だけ帰途に着いた。




出来るだけ別れる時間を避けたかったから。

長男で慣れてるとは言え

ケロっとした顔で「バイバ~イ」なんて言えな~いT_T





でも!

今は少し凹んでるけど

二週間後にまた東京に来る。

長男の入学の時も友人と三年間積み立てて

東京「きれいになろう」ツアーに来た。

その三年間積み立ての「きれいになろう」ツアーが今年!

それもホテル代値上がりにより

二泊中一泊は各自宿泊先を調達。

なのであたしは息子たちのアパートに泊まる。






迷惑がられないうちは

泊まらせてもらうもんね~(*^^*)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
誕生日 ←誕生日    →ギックリ? ギックリ?

~ Comment ~

おめでとう♫ 

次男君、入学おめでとうございます!
いよいよ、スタートですね。

kojirouさんの「きれいになろう」ツアーレポートしてほしいな~。
綺麗になりすぎたら・・・
クゥちゃんとさくらちゃんが誰かわからなくて、ワンワンほえちゃうよ~^^

No title 

v-308ご入学。
そして⇩お誕生日おめでとうございます!
私も3月生まれですっ。
3月生まれいい人多いよ〜(^^*)

「きれいになろう」ツアーってエステとかですか?!
子育てが終わりに近づき、女子力v-19かな。

るんまん様 

 ありがとうございます!
大学は親の手出しは無用なので
親はお金だけがんばればいいんですよね( ̄- ̄)

 「きれいになろう」はJTB(だったかな?)のツアーなんです。
新幹線往復グリーン車でホテルも女性仕様。
5つくらいホテルがあるのですが
エステがあったりネイルのプレゼントがあったりします。
今回は「1回だけエステしてもねぇ(変わらないだろう)」ってことで
ネイルのプレゼントがあるホテルにしました。

brighten-s様 

 ありがとうございます!
うれしいな、3月生まれはいい人多いですか?!

 「きれいになろう」ツアーは
5つくらいのホテルの中から一つを選ぶのですが
エステやネイルサービスがあったり
焼き菓子のプレゼントがあったりします。
今回は「たった一回エステを受けても何も変わらん!」という事で
女性仕様のかわいいホテルでネイルのプレゼントがあるところにしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【誕生日】へ  【ギックリ?】へ
