スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入学式 →心が・・・(ノД`)シクシク



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ギックリ?

 ←入学式 →心が・・・(ノД`)シクシク
 やっちゃったかな・・・お馴染みのギックリ腰(+_+)

30日の朝、これから長男次男が一緒に住むアパートに到着。

午前中「楽天」で購入した物が届き

1Kロフト付きの部屋を二人仕様に改造。

今回は薄い絨毯をウッドカーペットに変えたんだけど

これがすんごく大変だった(+_+)

元々ベッドやらチェストやら家具があるのを少しずつ除けながら

ウッドカーペットを敷く。

ウッドカーペット自体が重いし硬くて扱いづらいから

長男は機嫌が悪くなるし

も~!!!!!大変!





 それでも小1時間奮闘してフローリング的な部屋に変身。

変えてから気づいたんだけど

とてもホコリやゴミが目立つ。

言い換えれば今までどれだけホコリまみれの絨毯だったか・・・。

古い絨毯を動かすたびに次男はくしゃみが止らず

あたしは喉が変になるし(>.<)

で途中で「こ・・・腰がぁ~!!!!!!」と使い物にならなくなり

口だけ出す現場監督に就任。





 その二日後の入学式には「治ったかな?」と思ったくらいだったのに

本日ぶり返したの巻。






 春休み中、長男に任せていたクゥ&さくらの散歩が復活し

どこか若々しさがない歩き方でラブラド~ルの散歩をしているおばさんがいたら

それはあたしです。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【入学式】へ  【心が・・・(ノД`)シクシク】へ
