スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ギックリ? →二日も我慢・・・(+_+)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

心が・・・(ノД`)シクシク

 ←ギックリ? →二日も我慢・・・(+_+)
 さくらがドッグフードを食べなくなった。

手作りフードは食べるので





 あたしの手作りご飯がおいしいのね~ヾ(≧∀≦)ノ






 ではなく

クゥがリンパ管拡張症の疑いがあった時

お医者さんに勧められたフードに変えたんだけど

それが大粒だったから・・・

だと思った。

それが先週次男の入学式であたしが3日間留守にすることになって

今まで買っていた通販のフードが間に合わないので

小粒の、それも「ミニチュアダックス専用」と書かれたフードを買った。

1kg入りだって(*≧m≦*)ププッ

クゥのドッグフードは14kg入り。

手作り食がほとんどだからかなり持つけどね。

それなのにそのチビ犬専用フードも食べない。





 さくらったらグルメなのかしらん?

来週またあたしが3日間留守にする。

しかたないから以前食べていたフードをネットでお買い上げ。

まさかそのフードも食べないなんて言わないよね・・・。











 2月から始めた歯科矯正

歯に強力接着剤でブラケットという装置をつけて

そのブラケットにワイヤーを通す。

あたしが特別なのか、

4回もやり直して

やっと落ち着いて4月3日に第一回目の調整をしてきた。

その4回のやり直しは

全部ブラケットが外れたため。

ワイヤーがくっついてるから落ちないけれど

口の中を動き回って傷つけてくれるので

すんごく痛いのよ~!!!!!

そのたびに心が折れそうになる。

だって歯科矯正ってロングスパンじゃない?

ネットで調べたら7年もかかっているツワモノもいた。

それを覚悟で始めたけれど

やり直しするってことはまだスタートしていないってことじゃない!

痛いし(+_+)




 3日の調整で何とか起動に乗ったか!と思っていたら

たった今またブラケットが外れた・・・。





 ほんっと、心が折れるって・・・。



 

 でも明日歯医者が休みじゃなかったのが救い。

何回も外れて

「また来たの~?」って思われてる気がして行きづらいんだけど

高いお金を出しているので

何度でも納得できるまで行こうと決めてるの。





 来年の今頃





あんなことあったけど

矯正してよかった~ヾ(≧∀≦)ノ





 って絶対言ってやる~!!!!!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

いろいろ大変そうですね・・・ 

入学式だったんですね
まずは~おめでとうございます!

そんでもって、引っ越しお疲れ様でした
ギックリ腰は大丈夫ですか?

歯の矯正、大変そうですね
前にも書いたかな?
うちは娘たちが2人と(夫似で)受け口なのよね
小学生の頃に矯正してて、次女はすぐに矯正できたんだけど
長女は「もう~無理!」で諦めて
(だって痛そうだし、歯磨き大変だし・・・)
現在、受け口ではないんだけど同時口?・・きちんと噛み合ってはいません・・・(親の怠慢です)

kojirouさんは、来年の夏には綺麗な噛み合わせだね^^

うちのワンコも春先はお腹を壊したり、フードに飽きて食べなくなったりしますよ^^

あっぷるパイ様 

 ありがとうございます~(*´∇`*)
無事入学しました。

 歯科矯正は大人になってからやると大変です。
子供は柔軟性があるので
わりとすぐ慣れるそうです。
でもこんなに何度も外れるのってどうなんでしょ?
あたし何か悪いことしてるのかなぁ。

 クゥのように何でもいつでも食べる先住犬がいると
フードを食べないなんて考えられないんですよ。
手作りは食べるのでフードが口に合わなかったらしいです。

 ブログしばらくお休みですか?
コメントは入れなくても毎日見てますよ~( `ー´)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ギックリ?】へ  【二日も我慢・・・(+_+)】へ
