スポンサー広告


 ←心が・・・(ノД`)シクシク →寒いわ~(。・´_`・。)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

二日も我慢・・・(+_+)

 ←心が・・・(ノД`)シクシク →寒いわ~(。・´_`・。)
 息子達が埼玉に行って

クゥ&さくらの散歩も復活。

その初日にお友達の黒ラブ君に会えた。

なんと!会えなかった冬の間

3ヶ月訓練に行ってたそうで

一緒に歩いても空き缶を見つければダッシュし

板切れ、角材(何でこんなものが落ちてる?)を見つければ振り回し

いつぞやは交差点でクゥと角材の引っ張りっこを始めて

二人の飼い主は振り回されながらも

「頼むから交差点ではやめて~!!!!!」と叫んだ。

そんなヤンチャで楽しい黒ラブ君がとってもお利口になっていた・・・。





 何をしでかすかわからない

ヤンチャな黒ラブ君が好きだったんだけどな。

飼い主さんは大変だけどね。

ちょっと寂しかったkojirou。











 昨日歯科矯正のブラケットが外れ

土曜日は歯医者開いてるから治してもらえる~( `ー´)ノ

と電話をしたら

「ごめんなさいね、今日(担当の)先生お休みなの・・・。」

月曜日まで外れたブラケットを治してもらえなくなり

ますます心が折れ曲がりそうになったkojirou。






 ギックリかと思った腰痛も大したことはなく

と言っても「よ~いしょ」と腰を伸ばして起き上がる姿はどう見ても高齢者。

それでもゆっくり一日家の片づけをしようと思っていたのに

も~何にもやる気がなくなってパソコンを見始め早1時間・・・。

ブラケットが口の中を傷つけるのも痛いんだけど

第一回目の調整で

ちょっと斜めになっている前歯の向きを揃えるため

前歯の裏にも一つブラケットをつけた。

そのブラケットに舌が当たり

舌が痛い(+_+)

たぶんブラケットの表面を削ってもらえば良くなると思うんだよなぁ・・・。

四六時中口の中が気になって

何もしたくない・・・。




 
 なんて言ってもいられない。

さて、行動開始しようか。

この春休みは今までにないくらい楽しんだ次男。

初めて友人達(男子2名、女子3名♪)が泊まりに来て

それはそれは楽しかったらしく

みんなが帰った後

宴会で残ったお菓子や飲み物

重ねられた布団をぼ~っと眺めていたっけ。





 まずその布団達を整理しないとな。

また泊まりに来てくれることもあるだろうし( `ー´)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【心が・・・(ノД`)シクシク】へ  【寒いわ~(。・´_`・。)】へ
