スポンサー広告


 ←二日も我慢・・・(+_+) →きれいになろうツアー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

寒いわ~(。・´_`・。)

 ←二日も我慢・・・(+_+) →きれいになろうツアー
10日前の次男の大学入学式の日

関東地方の桜は満開だった。

(これは大学じゃないよ、近くの幼稚園)


2_20130410141529.jpg




1_20130410141530.jpg

 ゴロゴロゴロ・・・

式場から直接帰るあたしの荷物を運ばされる次男。




 そしてこれはkojirou地方の桜の木。

___20130410141531.jpg

 散ったんじゃないよ~。

まだぜ~んぜん咲いてないのよ~。

我が家の暖房は冬中点けっぱなし

(消したり点けたりする方が効率悪いんだって)

灯油の消費量がハンパじゃない。

なので「震災の時だってガマンできたじゃない!」

7日に切った。

それなのに爆弾低気圧とやらで寒いったらないよ(。・´_`・。)

あたしはまだ防弾チョッキ(ユ○クロのダウンベストね)着用でガマンできるんだけど

ちょっと痩せたら寒がりになったオットが

「寒い、寒い」とうるさいのよね・・・。

ま、家の中の温度が12度だったから

エアコン点けてやったけどね。








 ___20130410143900.jpg

 どんな夢を見てるんだろうか・・・。



1_20130410143859.jpg

 どうしてもカメラ目線になるさくら。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

次男君の入学おめでとうございます♪

これで長男君も寂しくないね^^
でもkojirouさんは寂しいよね・・。

福岡もまだ寒いよ~暖房つけてる
みんなコートも着てる。
今週末から暖かくなりそうだけど・・

今日からメイが泊まりに来るの。
楽しみ♪

それから心配してくれてありがとう。
嬉しかった^^

桜子様 

 ありがとうございます!
さすがに二人とも家を離れたら寂しいです^^;
でもまだ学生なのでちょこちょこ帰ってこれるので
少しずつ慣れていくんでしょうね。

 メイちゃん美人さんですね~♪
ウチのさくらさんはとってもお転婆で
特に犬に対してはすごい攻撃的です(。・´_`・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【二日も我慢・・・(+_+)】へ  【きれいになろうツアー】へ
