スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きれいになろうツアー →観察する時間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ツアー最終日

 ←きれいになろうツアー →観察する時間


ホテルの可愛らしいエレベーター階数表示



昨日昼前にホテルをチェックアウトし

渋谷で息子達とまちあわせ。

母親とショッピングに付き合ってくれるかな?

と思っていたけど次男が来てくれた。

2人でブラブラ秋葉原を歩き

次男が「いい匂いがする。」と言ったコーヒー店に入り一休み。

入学してから二週間の出来事、思ったことを話してくれた。

何だかとてもいい時間だったなぁ・・・。

隣のおじいさんのタバコの煙の直撃さえなかったら…>_<…

目がシバシバ涙が出てきて退散。




その後、夕食やら冷凍食品が半額だったので今後の食事用に

買い込んでアパートへ。




長男が「○○(次男)ね、オレが家に帰った時、食事に感動する気持ちわかったってさ。」と。

ご飯、お味噌汁、おかず数品が何もしなくても出て来ることが

「オレ達、すんげえ贅沢してたんだなぁ」って思ったんだって。





すべて手作りなんてこともしなかったし、

手抜きだって多かったし

こういうことをわからせようと思って2人を外に出したわけでもなかったけど

嬉しい言葉だったなぁ・・・




その後、慣れない生活で緊張が続いている次男が

春休みにハマったカラオケに^^;





まさか息子と一緒にカラオケに行くことになるとはおもってなかったなぁ・・・




これから新幹線で帰ります。

気持ちを切り替えて

自分の生活に戻る!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

きれいになろうツアー行ってきましたね。
お肌ぷるぷるになって、
最初に会ったのが息子さんなんだv-398
それもありかな。
かわいいホテルで気分転換しましたか。

brighten-s様 

 そっか~きれいになって一番に会ったのが息子か・・・。
と言うか、たった一回でぷるんぷるんはムリでした^^;
ホテルはゴージャスではありませんでしたが
こじんまりとしてかわいらしい作りでした。
家の事から離れて久しぶりに楽しい時間を過ごせました(o^─^o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きれいになろうツアー】へ  【観察する時間】へ
