スポンサー広告


 ←ツアー最終日 →子離れと親離れ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

観察する時間

 ←ツアー最終日 →子離れと親離れ
 昨日クゥの散歩の準備をしていたら

クゥが足を痛そうにビッコをひいて(この言い方正しい?)歩いてきた。

ホンの数分前あたしが帰宅して着替える時までは何ともなかった。

散歩の準備を終えてクゥを呼んだら

左前足を痛そうに歩いてきた。

止まるとその足だけ床につけない。




 何か悪い病気?(@_@;)

それとも資金不足でカーペットを敷いていないフローリングで捻挫?(@_@;)

もしかして肉球に何か刺さった?(@_@;)



 


 kojirouパニック\(◎o◎)/!




 今なら片道45分で行ける病院に間に合う。



1_20130423140227.jpg

 でも取りあえずウ○コとオシッコさせようと外へ出た。

何だか知らないけどここんとこすごく天気が悪くて

と言うか散歩の時だけ風と雨に当たる確率が高くて

昨日も風はビュ~ビュ~雨は降るは寒いは(。´・_・`。)モー



 
 外に出たらカンペキではないものの足をついて歩くので

これは様子を見たほうがいいのでは・・・と

その後予定していた歯医者に行った。

また矯正用のブラケットが取れたんでね(。・´_`・。)

一時間ほどして戻ってきたら

やっぱり足が痛そうで

その後帰ってきたオットも心配するする。




 
 今朝は痛そうにはするものの歩くし

食べ物がもらえそうと思うとソファから飛び降りたりしたので

痛みは治まってきている模様。




___20130423140228.jpg


 

 どうする病院?




 明日は休診日だ(。・´_`・。)




 

 
 以下、歯科矯正の話



 
 何度目かも忘れるくらいブラケットが取れて

病院に予約の電話をするのもオドオドだし

受付の女性の顔や先生の顔を見るのもドキドキなんだけど

外れたままにしておけないので

昨日歯医者に行ってきた。

奥歯のブラケットが外れるのは

前歯の噛み合わせを浅くしているので

どうしても奥歯に負担がかかるからだそうで

あたしのせいではないらしい。



 

 んで、原因がハッキリしたついでに

ちょっと思っていたことを聞いてみた。




 「口の周りに皺ができたような気がするんです(・o・)」と。




 
 矯正によって口の形が変わったので

顔の肉も動いたんだろうとあたしは思っていたんだけど

先生曰く

「間違いなく口角が上がっていると思いますよ。

皺ができたって話は聞いたことがないですねぇ。

たぶん矯正によって観察する時間が増えたので

気づいただけじゃないかなぁ」
と。




 皺は前からあったってこと?

たるみは気になっていたけど

皺もあったってこと?

老眼で見えなかっただけ?





 昨晩から口の周りにもた~んとクリーム塗ったった!









 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ツアー最終日】へ  【子離れと親離れ】へ
