スポンサー広告


 ←子離れと親離れ →寒い~(。・´_`・。)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

一割

 ←子離れと親離れ →寒い~(。・´_`・。)
 GWの真ん中の4月30日に母の入院があり

病状が思ったより軽くて安心したものの

やっぱり疲れて家に帰ってきたら・・・




IMG_0341.jpg

 ブロ友るんまんさんからのプレゼント

IMG_0342.jpg

 鹿の骨が届いていた~\(◎o◎)/!

るんまんさんちのわんちゃんには大きすぎたからって。

ごめんね~じゅんたりん君(ワンコ)^^;

クゥったら20分もかからないで完食しちゃったよ。

食べたの覚えてないかもよ~。



1_20130507141209.jpg



それに包みを開けた長男が

「おっ、いいにおい(o^─^o)」って

食べたそうだった~。




 るんまんさんありがと~\(^o^)/




 心が重くなっていた時だったから

すんごく嬉しかったんだよ。





 そしてGW後半

帰る予定がなかった次男が帰ってきた。



3_20130507140954.jpg

 これ、お土産^^;

長男が先に帰ってきていたんだけど

長男が帰る前日に

テレビでチョコレートの人気ランキングを見ていて

MCさんが「1位のチョコの逆バージョンもおいしいよ」と言った。

(チョコとウエハースが逆になってんの。)

でもそれは関東甲信越限定だった。

なのでkojirouすぐ長男に「買ってきて!」とメール(¬_,¬)b

その時すでに夜8時を過ぎていたのに長男はスーパーまで、

翌日次男もヨ~カド~まで探したらしいが見つからなかった。




 で、今回次男が帰ってくる前日

「ヨ~カド~にあった~。

オリジナルの袋菓子じゃない所にあった。」
と買って来てくれた。




4_20130507140954.jpg



 おいしいよ♪

kojirouチョコ大好きだし。

何より息子がかって来てくれたんだもの。

おいしくないわけないじゃん!





 でもね・・・

この矯正中の歯で食べるとね、

おいしさが半減、いや1割になる・・・。






 も~!!!!!

早く矯正終わりたいぃぃぃぃ(T_T)






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

クゥちゃん、どういたしましてん♫ 

クゥちゃん20分弱で完食ってはやっ!(笑
じゅんたりん最近こんな固いのは好みじゃないらしいの。
クゥちゃんに食べてもらってよかったよ(^○^)
長男君いいにおいって・・・^^;
私はこの骨のリアルさにビビリました(笑
お母さん思って買いにいってくれたんだ~、涙出る~(TT)
男の子っていいよね!!

るんまん様 

 あの骨はすごい速さで完食させていただきました^^;

 長男がこっちに帰る前の日で
「あったら買って来てね」くらいの気持ちでメールしたのに
二人で探したらしいです。
母は嬉しかったです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【子離れと親離れ】へ  【寒い~(。・´_`・。)】へ
