スポンサー広告


 ←一割 →やっと春が来た\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

寒い~(。・´_`・。)

 ←一割 →やっと春が来た\(^o^)/
 寒い・・・寒すぎる(-_-)

昨日は雹が降った。

kojirou県のある地域では雪が降った。

そして今朝氷点下だった・・・。

GWからず~っと天気が悪くて気温も低いし

な~んでか気持ちがどんよりしているなぁと思っていたら

昨日早朝次男が埼玉に戻って行ってわかった。

このどんよりは

きっと次男が戻って行っちゃうからだったんだな。

幸い長男がまだいるけれど

今週末には戻るらしい・・・。

親はこうやって少しずつ寂しさに慣れていくんだなぁ・・・。





 犬ブログのくせに

ぜ~んぜん写真を撮ってないから

クゥ&さくらのご飯を・・・

 2_20130507140955.jpg

 ご飯に、とり胸肉、ブロッコリーの芯、人参、長いもを煮たものをかけて

ダシを取った煮干と

人間用グリーンスムージー(青梗菜、キウイ、バナナ、りんご)をトッピング。

毎度変わらないメニュー・・・(。・´_`・。)





 そうそう、どんよりの原因の一つに

車で聴くCDが半年以上同じものだったので

10年位前に聴いていたCDに変えた。

鬼束ちひろ・・・

気持ちがどんどん沈むんだな~これが。

気分転換に新しいCDでも調達しようかな!





 今日は歯科矯正の調整日。

あ~あと何ヶ月かかるんだろ。

外したら何でもおいしく食べられるんだろうな・・・。

おいしく食べられなくても体重減らないのに

おいしくなったらどうなるんだろうか。


 




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一割】へ  【やっと春が来た\(^o^)/】へ
