スポンサー広告


 ←寒い~(。・´_`・。) →また増えた?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

やっと春が来た\(^o^)/

 ←寒い~(。・´_`・。) →また増えた?
 ウチのチュ~リップが咲いた~\(^o^)/

___20130509131859.jpg

1_20130509131859.jpg

 今年は遅すぎよね~。

寒かったもんね~。

このチュ~リップは数年前に実家の母からもらったもの。

当時何もなくて殺風景だった庭に植えなさいと

30個の球根をもらった。

どんな色かな~( *´艸`)と咲くのを楽しみにしていたら

30個ぜ~んぶだった・・・。

そしてどうにも庭の手入れが苦手なkojirouのせいで

7~8本しか咲かなくなった。

今年はちゃんと手入れしないとな・・・

と毎年思っている。





 そしてチュ~リップの後ろに写っている畑を

今週いっぱいいる長男に耕してもらった。

レンガを並べては筋肉痛

草取りをしては筋肉痛と

毎週筋肉痛になっているkojirouなので

こんな小さな畑なのに

もう自分で耕す自信がない!




 
 今週末こそ苗を植えられるかな?

今年はズッキーニ、ナス、ピーマン、キュウリ、さつまいもの予定。

毎年手に負えなくなるので少しずつ。

でも2週間前にポットに植えた種は全く芽が出ていない。





寒いから?

それとも種が古いからだろうか・・・。








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【寒い~(。・´_`・。)】へ  【また増えた?】へ
