スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←また増えた? →がんばるか・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

不調・・・洗濯機

 ←また増えた? →がんばるか・・・
 先週次男の大学の父母会からお手紙が届いた。

「父母会ね・・・」と見ないで置いといたら

オットが開いて

「6月15日大学の見学会ね・・・交通費1万円補助だって。」と。





 え、1万円もらえるの?!

あたし行ってもいい?!


4時間ほどの父母会行事に参加するだけで

あとは自由。

いつも通り夜行バスで行って

息子たちのアパートに泊まって

遊んでこられるじゃないの。



 オットは「行けば~?」(ど~でもいい)

GW中の長男も「来るの?いいよ!」(掃除洗濯してもらえるし食費がうく)





 と、週末まで行く気満々だったのに

暖房設備の点検のお便りが来た。

そろそろ10年経つし

先月黒煙が上がっていて要修理状態だった。

それがどうやら4万円ほどかかるらしい・・・。

そう言えばオットの車の車検が終わって支払ったばかり。

9月にはあたしのマーチ君も車検・・・。

ど~する?





 と思っていたところに洗濯機不調(。・´_`・。)

ドラムが回転を始めると

ゴ~リゴリ、ゴ~リゴリと回転する芯?が外れかけてるような音がする。

梅雨時とどうしても乾かなかった時だけ使用する乾燥機能も

ゆる~い回転を続けて全く乾かない。

さっき洗濯機を点検してくれる方から電話があり

「見てみないとわかりませんが

その部分は保障の対象外になるので

1万5千円ほどかかりますよ~(o^─^o)」
と・・・。




 1万円の交通費負担に目がくらんで

遊びに行ってる場合か?あたし(T_T)





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【また増えた?】へ  【がんばるか・・・】へ
