スポンサー広告


 ←不調・・・洗濯機 →洗濯機



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
不調・・・洗濯機 ←不調・・・洗濯機    →洗濯機 洗濯機
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

がんばるか・・・

 ←不調・・・洗濯機 →洗濯機
 5月8日は楽しみにしていた歯科矯正の調整日だった。

始めてまだ3ヶ月だから変化はほとんど感じられないものの

せめて矯正中の歯の裏側についている

ブラケットだけでも外れるんじゃないかと期待していた。




 なのにさ、

先生「kojirouさんはあと微調整だけだから~」って言ったじゃん。

歯の裏側のブラケットも「1か月もつけないから」って言ったじゃない。

それなのに

「ワイヤ~を一ランク太いのにしますね~」

ワイヤ~を付け替えただけでお終い(T_T)

全く楽になるところはなかった・・・。





 翌日あ~、あと1ヶ月同じ状態か~(T_T)と鏡を見たら

何か違う。

裏にブラケットをつけていた斜めを向いた歯がどこか変わった。

たぶん0.5ミリも違ってないんだけど動いたような気がした。

夜の歯磨きで気がついた。

その歯の右側は全く歯間ブラシが入らなかったのに

入った。

簡単に。

あ~やっぱり歯が動いてるんだ~。

しかたない!

もう少しがんばるか~\(^o^)/と思えた。




 元々歯並びが悪かったし

歯科矯正を始めたら

ますます他人の歯並びが気になって
 
今更かもしれないけれど

先日テレビを見ていて気がついた。

「世界の果てまでイッテQ」のイモトさんも歯並びきれいになったよね。







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
不調・・・洗濯機 ←不調・・・洗濯機    →洗濯機 洗濯機

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【不調・・・洗濯機】へ  【洗濯機】へ
