スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←がんばるか・・・ →要修理物件



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

洗濯機

 ←がんばるか・・・ →要修理物件
 13日に洗濯機の修理にやってきたのは

懐かしいCCBのメガネ君に似たおに~ちゃんだった。

image_20130516145447.jpg

 電話でも言われたけど

「お客様が説明書に書いてあることを守らないで修理が必要となった場合は

有償となります。」
と繰り返していた。

余程「聞いてね~よ」とか

「保障期間なのに何で払わなくちゃいけないの?」とか言われるの怖いのかね?

すごくバリア張られた感じ。




 電話では何か機械部分に異物が入ったんじゃないか?と言われていたので

クゥの毛かなぁ・・・

クゥの毛だったら有償だなぁ・・・(T_T)

と待っていた。

時々修理している洗面所を通ってチラチラ見ていたけど

今日中に終わるの?

と思うくらい洗濯機を全解体していた。

洗濯機のパーツこんなに多いんだ?とびっくりするくらい。

それでもプロのメガネ君は2時間後には何とか終わらせた。

結果は




「軸がずれてました!」



 
 無償修理だって(o^─^o)ニコッ

気を良くしたkojirou「何か異物が入るってどっから入るの?」と聞いてみた。

ポケットに入ったままのコインとか

ひどい時はネットに入れないで洗った靴下や小さな下着等が機械部分に入り込むんだって。

その時は有償なんですって。

でもさ、靴下ってネットに入れる?

あたし入れない。

それよりそんなものが入り込む作りが問題じゃないのかなぁ・・・。

墓穴堀そうだったからクゥの毛のことは一言も言わなかったけど

前にも増してクゥの毛注意だな。





 で、翌日水漏れ発見(。・´_`・。)

も~クレーマーみたいで電話すんのいやだよ~。

と思いながらも翌日メガネ君に来てもらった。

原因は開口部の透明なドアに糸くずの付着。

あたしがちゃんと掃除していなかったからね~^^;ってことだけど

前回修理の時のメガネ君の点検も甘かったからと

今回も無償。

「本当だったらお金かかります。」だって。





 軸を直してもらって音が静かになり

とりあえずこれで洗濯機も万全\(^o^)/




 と思ってたら今日も水漏れしてたぞ(。・´_`・。)

じっくり掃除してそれでも直らなけりゃ

クレーマーだな・・・。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がんばるか・・・】へ  【要修理物件】へ
