スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←洗濯機 →スズメ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
洗濯機 ←洗濯機    →スズメ スズメ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

要修理物件

 ←洗濯機 →スズメ
 できる所は全部キレイにした(つもり)の洗濯機。

今朝も水漏れ・・・

何で~(T_T)

昨日掃除したせいか

糸くずフィルターにいつもよりゴミが多かったから

もしかしてこれが原因かも・・・と言うことで

明日も様子を見る。

でも原因はもっと違うところにあるような気がする・・・。




 今年はあたしの歯科矯正に始まり

オットの車の車検(9月にはあたしマーチ君も車検)

パネルヒーター(我が家の暖房器具)など

修理の年なのか・・・。

でも今一番の要修理物件はお顔のしわ(T_T)

歯科矯正で観察力が優れたからではなく

間違いなく顔のしわ、小じわ?がすごい。

ものすご~く乾燥している。






 先月の母の入院時に

母の持ち物を整理していた時

「どんだけキレイになって帰るつもりだったの?」

と義妹と看護士さんに笑われたくらい化粧品が入っていた。

そんな母なので

「これでお肌を大事にしなさい!」と・・・




1_20130517141230.jpg

 これをくれた。

母はこれも病院に持参していた。

でも今週このシートでお手入れしてるけど

一向に良くなる気配がない。




 いやだわ~

まだシワシワになる年じゃないわ~(T_T)

何とかしなくちゃ~(。・´_`・。)



___20130517141231.jpg

 もう一つの要修理物件。

また耳が赤くなっちゃった(。・´_`・。)






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
洗濯機 ←洗濯機    →スズメ スズメ

~ Comment ~

No title 

お母さんの美意識見習いたい!
きっと、いつも綺麗にきちっとされてる方なんでしょうね。
私は今までほったらかしてきたので
今大慌てです(笑
でも、自分に投資はできないので
サンプル集め(笑
投資できるまでには、これがいい!って思うものに出会うと思いたいな。
洗濯機!うちも水漏れしてたの。
シーツをそこにあてて洗濯しないといけないくらい水漏れしてたのに、
当日もれなて原因わからないといわれ、
モーター部分は防水になってるから様子みろといわれてもじゃじゃ漏れ。
しかも出張費3000円!!
来てもらおうか悩んでたらね、
いつの間にか、もれなくなったよ。
(2週間くらいもれてた^^;)
なんでだろう。。。
うちの洗濯機、ドラム式だけど
なんだか無料で洗濯機ごととりかえてもらって3台目なのよ(笑

るんまん様 

 そう言えば母は結構オシャレさんかも。
あたしが起きてすぐ化粧をするのは母譲りです。
サンプルでいいお化粧品を探すのはいいですよね。
今までは肌もかなり屈強で何でも良かったのですが
これからはそうもいかないかなぁ(T_T)

 洗濯機はドラム式2代目ですが
当たりが悪い気がします。
修理ばかりしてます。
それと今回はドアの左右の開閉を間違えて買っちゃったので
不具合ついでに取り替えてもらえたら良いのに・・・と
思っていました。
残念ながらムリでした^^;
3回も無料でお取替えなんてうらやましい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【洗濯機】へ  【スズメ】へ
