スポンサー広告


 ←モモンガ →抜け毛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
モモンガ ←モモンガ    →抜け毛 抜け毛
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

たった0.4kg

 ←モモンガ →抜け毛
 先週末、クゥ&さくらを動物病院に連れて行って

狂犬病の予防接種と肛門腺しぼり。

で、さくらさんの体重は

6.9kg→6.5kg

一瞬「それしか減ってないの~(。・´_`・。)」と思ったんだけど

よ~く考えたら69kgの人間が65kgになって

1か月で4kgのダイエットってすばらしいんじゃない?

さくらの体重を簡単に1kg減らせばいいじゃんと思ったけど

人間にしたら10kg減らすようなもんじゃないの。





 ダイエットと言っても

ドッグフードの時だけ1~2割減らして

あとは散歩の時間を増やしたくらい。

この調子で行けば夏には5キロ台になるんじゃないかしら(¬_,¬)




 あ、もう一つダイエットと言えば

朝はクゥとさくらを別々に散歩に連れて行くようにしたら

おと~さんがクゥだけ連れて行ったのがイヤで

ず~っと家の中を走り回っている。

それだけで十分朝の運動になっている^^;




 でもあの軽やかな走りや

ご飯を前にしたバレリーナのようなクルクル舞いを見てると

ぜ~んぜん太ってると思えないんだけどねぇ。


IMG_0416.jpg




 
 クゥは現状維持の32.5kg

ホントはもうちょっと減らした方がいいのかも。

IMG_0411.jpg

 




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
モモンガ ←モモンガ    →抜け毛 抜け毛

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モモンガ】へ  【抜け毛】へ
