スポンサー広告


 ←たった0.4kg →7歳おめでとう!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

抜け毛

 ←たった0.4kg →7歳おめでとう!
 この季節

ワンコやニャンコの抜け毛に苦労しているお宅が

多いんじゃないかしらね?

kojirou家でも

クゥの抜け毛で隣のチワワが4~5匹作れんじゃないか?と

思うくらい抜けている。

毎日毎日散歩終了時にブラッシングして

できるだけ家に持ち込まないようにしているつもりなのに

朝掃除機をかけて

夕方クイックルワイパーで掃除しても 

朝には白~いマリモ毛の固まりがふ~わふわ・・・(-_-)




 そして気になりだしたのがさくらの尻毛

抜け毛はクゥの抜け毛にまぎれてわからないけれど

尻毛が暑そうだし排泄物がつきそうでイヤ。


IMG_0427.jpg

 何でこうダックスって飾り毛?が多いのか。

耳やら尻やらシッポやら足やら・・・。



IMG_0426.jpg




 んで、シャンプーついでに切ってみた。


IMG_0433.jpg

 知人のブログでライオンのシッポみたいにサマーカットした記事を読んだので

シッポの先だけ残したんだけど・・・



う

 ダックスと言えば思い出す

「ウナギイヌ」に ますます似てきた気がする^^;



IMG_0437.jpg

 さくらがイヤがるから大変だったんだってば!

(面白かったけど^^;)






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

抜け毛・・・すごいよね。
掃除機かけても、ヘッドの吸い込むとこに、団子になっててさ・・・
どんだけ抜けてるんて感じよ~
みんな、同じなのね~

おけい様 

 ワンコ、ニャンコを飼っている家の一番の悩み事だよね。
それも家の中で飼ってると
ダラダラダラダラいつまでも抜けてない?
でも夏になると暑そうだから
もっとスッキリ抜ければいいのにって思っちゃう^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たった0.4kg】へ  【7歳おめでとう!】へ
