スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←抜け毛 →梅ジュース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
抜け毛 ←抜け毛    →梅ジュース 梅ジュース
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

7歳おめでとう!

 ←抜け毛 →梅ジュース
IMG_0436.jpg

 昨日6月30日はクゥの7歳の誕生日\(^o^)/

パピ~ちゃんの頃、

あまりのヤンチャぶりに

たくさんの大型犬を飼っていらっしゃる方に

「何歳くらいになったら大人しくなりますか?」と聞いたら

「3歳・・・ん~5歳・・・いや7歳かなぁ^^;」と言われ

早く7歳にならないかなぁと思った。





 あの時に比べたらずっと大人しくはなったけど

やっぱり大型犬の力は強くて油断ならない。

でももういいや。

あとはゆ~っくり年をとってほしい。

いつまでもいつまでも元気でいてほしい。





IMG_0416_20130701140620.jpg

 さて(・・?

さくらの誕生日はいつなんだろう?

保護団体に預けられたのが1歳4ヶ月だったと聞いた。

震災後すぐに預けられたとしたら2009年11月生まれかな?

やだ、いつまでもちびっこだと思ってたけど(実際ちびだけど)

3歳過ぎてるじゃない。

何だよ~その落ち着きのなさは~( 一一)

じゃぁこれからは

さくらは11月生まれとして

同じ11月が誕生日の次男と一緒にお祝いしようかね。





IMG_0444.jpg

 庭のキュウリを収穫(o^─^o)

IMG_0442.jpg

 やっと家の中から観察できるくらい大きくなった。

が!

気のせいか雄花が多い。

この花壇を作った時堆肥がなかったので

数年前に買った「花と野菜用」の液肥を散布した。

もしかしてこれが悪かった?

花は花に、野菜は野菜に適した肥料をやるべきだよねぇ。

野菜にしてもその種類によって必要な栄養があるらしいしねぇ・・・。

何年家庭菜園してるのよねぇ。




 もっと勉強しなさいってね(。・´_`・。)






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
抜け毛 ←抜け毛    →梅ジュース 梅ジュース

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、誕生日おめでとう♫
もう7歳になったの?早いわ。

今年の夏も容器に浸かるのね?(笑
その姿楽しみに待ってるわ。
ご近所さんだったら、クゥちゃんおめでとう!!って
牛すじぶら下げてお祝いにいくのに・・遠すぎるわ、kojirouさん。
最近、新鮮?で国産の安い牛すじ見つけたの。
きゅうり美味しそう!
したの方に雄花で上に伸びるほど
雌花じゃないの?ゴーヤはそうだと思ってた。(ゴーヤと一緒にしちゃダメ?笑)
三歳のさくらちゃんはギャルよね♫
じゅんたりんは9歳、仏壇の真ん前で昼寝がお気に入り(笑

No title 

クゥちゃん、誕生日おめでとうございます♪
元気そうで何よりです。

聞いたところによると、ラブはいつまでもやんちゃさんで、ゴールデンちゃんのほうが歳とともに落ち着いてくるらしいですよ~
うちのラブは5歳ですが、テンションアゲアゲです・・・。
ほんと、ゆっくり歳をとって、いつまでも元気が一番ですよね~

No title 

クゥちゃん7歳お誕生日おめでとうございますv-384
これからも元気いっぱいのクゥちゃんでずっとずっといてくださいね。
うちのボスは8歳ですが、イタズラ大好きですよ、いつもありがとうございます。

るんまん様 

 ありがとうございます。
もう7歳なんて飼い主も信じられないです。
牛スジ・・・ざんねん!

 そろそろ水浴びのきせつですね~。
そう、クゥは泳ぐんじゃなくて浸かるの。
漬物か!
 
 知らなかった・・・。
最初が雄花でだんだん雌花が出てくるの?
ゴーヤも似たようなもんだから
きっと同じだね!
ってちゃんと調べろよってか^^;

Triumph様 

 ありがとうございます~(o^─^o)
そうですか、ラブはいつまでもハイテンションですか。
そのせいなのか、いつでも「楽しい楽しい~」って顔しているのが好きです。
そちらのお嬢様も元気ですね!

bossmama様 

 ありがとうございます。
ボス君はまだまだ元気になります。
応援してますよ!
でもボス君がもう8歳なんてビックリ。
ちょっと幼い顔がかわいいです(o^─^o)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【抜け毛】へ  【梅ジュース】へ
