スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7歳おめでとう! →効かないコマンド



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

梅ジュース

 ←7歳おめでとう! →効かないコマンド
IMG_0377_20130702105604.jpg

 昨日はお祝いのコメントをありがとうございました。

張り切ってお礼のクゥ画像を撮ろうと思ったのですが

出勤前の撮影時間にはすでにこんな状態だったので

ちょっと前のクゥ画像で失礼します。



IMG_0449.jpg







 そして

 るんまんさ~ん 

 梅ジュース、無事だったよ~(。・´_`・。) 





 先日るんまんさんの梅やらっきょうを漬けたというブログを読んで





 はっ(@_@;)




 と思い出した梅ジュース。

2年前か3年前に作ったものの

床下収納に入れたまま放置。

醗酵してダラダラ漏れ出してたりして・・・とか

それがドロドロに腐ってたりして・・・とか

虫の団体様がいらっしゃったりして・・・とか

怖くて開けられなかった床下収納。





 
IMG_0447.jpg

 無事でした(。・´_`・。)

ためしに梅を食べてみたけど

大丈夫(¬_,¬)b

梅酒に漬けた梅じゃなかったのだけがザンネン・・・

あれ好きなんだぁ(o^─^o)



IMG_0448.jpg

 琥珀色っぽくて、い~感じじゃない?





 何だか調子に乗って

また作ろっかな?なんて思ったりして・・・。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

よかったね! 

梅ジュース、おしそう!!
のんでますか?
私は炭酸で割った梅ジュース大好きです。
今年つけたワイン梅・・・
美味しすぎます。2週間はおいておかなくてはいけないのに味見したらやめられない!!
氷いれてロックでね♫

No title 

おめでとうございます!!v-308
いろいろありましたが、
元気にお誕生日を迎えられてよかったです。
クゥちゃんも落ち着いているようですね。
抜け毛、ハンパないですか?
うちもそうです。
写真に写っているクイックルワイパー、うちも常備です。
お洋服は着ないんですか?

るんまん様 

 梅ジュースは炭酸を入れて飲もうと思ってまだ飲んでません。
こちらまだ梅雨明けしていないので
明けてもっと暑くなったら飲もうと思います。
ワイン梅、すっごく気になります!

brighten-s様 

 ありがとうございます。
7歳なんて信じられないです。
これからはゆっくりゆっくり年をとってもらいたいと思っています。

 抜け毛のあるワンコがいる家は
クイックルワイパーとコロコロは必需品ですよね^^;

 洋服は着せたことがありません。
かなり前に大型犬の運動会で
洋服がバトン代わりのリレーに出ましたが
着せるどころか洋服をビリビリしだしたので
オットが持って走りました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7歳おめでとう!】へ  【効かないコマンド】へ
