スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅ジュース →立派な葉っぱ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
梅ジュース ←梅ジュース    →立派な葉っぱ 立派な葉っぱ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

効かないコマンド

 ←梅ジュース →立派な葉っぱ
 散歩の後

暑くて家の中で行き倒れたさくらの画像を次男に送った。

2_20130708144820.jpg

 「くぅのウ○コ?」

と返ってきた。



___20130708144819.jpg




 その後

ドスドスと音がしたので


音がした玄関の方を見たら



1_20130708144820.jpg

 クゥも行き倒れていた。




 


 先週末、大好きなボス君が亡くなり

ビ~ビ~泣きすぎて外出不能になるくらい目が腫れて

クゥ&さくらをもっともっと大切にしよう!と心に決めたのに




決めたのに!




 クゥが散歩時に何か咥えたのを

食べちゃいけない物だったら大変!と

鼻を押さえたりお尻叩いたり(。´・_・`。)




 「出せ!」のコマンドが効かないのよね・・・。



3_20130708144819.jpg

 特にタオルとボールは離さない。

飲み込んで命にかかわるような物だったら大変。




 今日から「出せ!」のコマンドの練習だな。




 7歳で始めることかね・・・(。・´_`・。)






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
梅ジュース ←梅ジュース    →立派な葉っぱ 立派な葉っぱ

~ Comment ~

No title 

ありがとうございました。
優しいお心遣いがとっても嬉しくて涙がとまりませんでした。
ボスは幸せ者でした。本当に感謝します。
ありがとうございました。

bossmama様 

 会ったこともないのにボス君が大好きでした。
エディ君が来た時の
困ったような顔もかわいかった~。
これからはエディ君の顔を見にブログを訪問しますね。
ボス君はこれからもママさんやエディ君の側にいるような気がします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ジュース】へ  【立派な葉っぱ】へ
