スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←立派な葉っぱ →なんちゃってピクルス



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

計画性

 ←立派な葉っぱ →なんちゃってピクルス
 まだ梅雨が明けないkojirou地方

雨続きでズッキーニの茎と葉っぱが快調



2_20130717132649.jpg

 苗を6本植えて今までの収穫は約20本。

まあまあかと思ってたけど

一本の苗あたり3本強しか収穫できていないじゃん。

10本くらいずつ収穫できたら立派なんじゃない?

と言って正直もてあまし気味で

グリルサラダもスープも飽きた。

現在ズッキーニレシピを検索中。







 そして植える所がないし

捨てられなくて困っていたピーマンとトマトの苗



1_20130717132650.jpg

 黄・・・・・ピーマン

 ピンク・・・トマト

なんとか植えた。





 まるで計画性のない畑になってしまった。

この丸の中も1本じゃないのよ。

2本ずつなの。

順調に生育したらど~しよ~かな~(。・´_`・。)





 計画性といえば

庭を整理した時

いろんなものを植えると管理しきれないから

今後植えるのは野菜以外はバラとハーブに限ると決めたのに




___20130717132651.jpg

 隣の庭に生い茂っていた白いアジサイがとてもキレイで

褒めたらもらってしまった。

挿し木で増やしてこの区画が

白いアジサイでいっぱいになったらきれいね~



なんて




あとは増やさないぞ~





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

白い紫陽花!! 

写真の白紫陽花をみたらと思い出しました。
子供の頃、毎年父が白い紫陽花を見つけてきて半紙にくるんで吊り下げてました。
金運だ!!って。昔はピンクと青で白ってめずらしかったのかな。

今、検索してみたらいろいろでてきたよ(笑
ちなみに、金運だって頑張ってぶら下げてたくらいだからうちは貧乏でした(笑←
来年から、じゅんたりんが札束の首輪してブログにでてたら
こそっと紫陽花おまじないして効果がでたのね!!ってきづいてね(笑

るんまん様 

 紫陽花といえばピンクか青でしたよね。
白はちょっとライムのような色が入ってきれいですよ。
ウチが来年やたらと旅行に行ってたら
紫陽花のおまじない効果?って気づいても
黙っててね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【立派な葉っぱ】へ  【なんちゃってピクルス】へ
