スポンサー広告


 ←計画性 →ず~っと雨



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
計画性 ←計画性    →ず~っと雨 ず~っと雨
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

なんちゃってピクルス

 ←計画性 →ず~っと雨
 kojirou地方は雨続きで

今日は涼しすぎて長袖着用。

酷暑の地方の方々には申し訳ないほど涼しいけれど

お肌もしっとりだけど

ジメジメはイヤだ~(。・´_`・。)






 さて、そんなにたくさん収穫できているわけでもないのに

もてあまし気味のズッキーニを



2_20130718143053.jpg

 らっきょう酢に漬けて

なんちゃってピクルスに。

だって~ピクルス液作ると

あの砂糖の量の多さにビビっちゃうし

なんたって簡単だし~(o^─^o)

オシャレなガラス瓶がなくて

計量カップに漬けたのがちとザンネン。



 
 ついでに実家から大量にもらったたまねぎも漬けた。

1_20130718143053.jpg

 大量も大量50個程もらっちゃったんでね

小さいの5個使った。

あと45個

ど~する?




___20130718143858.jpg

 犬族も食べてくれないし・・・(食べちゃダメ!)

ジャガイモもたくさんもらって

ど~やって食べつくすかと

贅沢な悩み中。








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
計画性 ←計画性    →ず~っと雨 ず~っと雨

~ Comment ~

おはよございます♫ 

お天気どうですか?
ジメジメはワンコのお肌もきになりますね。

三重はやっと昨日雨が降ってくれました。今日はどんより、蒸し暑い。
体力消耗です^^;
らっきょう酢ってなんでもつかえるんですね。
きゅうりたくさんもらったからやってみます。
青梅のらっきょう酢漬け、うまうま!
ほんとにはちみつ梅みたいな味がするよ。
今日は、仕事遅刻して今から銀行に
坊の車校のお金振り込んできます。
いよいよ今週土曜日入校です。
息子君たちは夏休み帰ってくるの?

るんまん様 

 こちら梅雨明けが8月に入るんじゃないかと言われています。
あたしのお肌は調子がいいんだけど
クゥの外耳炎が治らない(。・´_`・。)

 今日朝一の新幹線で次男が帰ってきました。
29日には長男も帰ってくる予定です。
賑やかで良いけど
母は忙しくなります^^;
 
 青梅のらっきょう酢漬けやってみたい!
そうそうウチも次男が来週から自車校に通います。
これもまたお金がかかる・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【計画性】へ  【ず~っと雨】へ
