スポンサー広告


 ←X-ファイルのせいだ(○`ε´○) →アタシ58歳だってさ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

お盆休み

 ←X-ファイルのせいだ(○`ε´○) →アタシ58歳だってさ。
 昨日は長男の学校が甲子園一回戦突破

ぱっか~んぱっか~ん

とホームラン3本打たれ

見ていて疲れる試合だった

でも本人達はもっと疲れたね。

どの試合を見ても最後にウルウルくるのは

年のせいかなぁ・・・。



 今日からお盆休み

朝からすっかりペースが崩れての~んびり



いいのか



いいわけない

掃除終わらせてダンナの実家に行って

お墓参りして

「脳トレ」しなくっちゃ



P1000079.jpg

 長男のゴミ箱

噛み応えがいいらしい

縁の部分がフリル状に進化している。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

おめでとう! 

久しぶりに遊びに来れた~^^

見たよ!見た!!!
よかったね~ちょっとドキドキしちゃったけど(笑)
うちの息子の学校にもドキドキさせられたけど。
優勝候補でしょ?ほんとによかったね♪

私、野球とか興味ないんだけど夏の甲子園だけは別。
なんか、選手の顔見てたうるうるしちゃうよね^^;

クゥちゃん、相変わらず癒されるわ~( ´艸`)

桜子様 

 コメントありがとうございます(#^.^#)
あの試合、見ていて疲れました~^^;
応援していたチームが勝って嬉しいけど
負けたチームの涙を見てまたウルウル・・・。

 桜子さんのブログっておいしそうな物がたくさん出てきますね(#^.^#)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【X-ファイルのせいだ(○`ε´○)】へ  【アタシ58歳だってさ。】へ
