スポンサー広告


 ←なんちゃってピクルス →ガッカリ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ず~っと雨

 ←なんちゃってピクルス →ガッカリ
 今朝一番の新幹線で夏休みの次男が帰ってきた。

今日からクゥ&さくらの散歩頼める~\(^o^)/

と思っていたら

午後から高校時代の同級生と遊びに行った・・・。

29日には長男も帰ってくるらしいけど

夏休みの若者は期待しないようにしよう。




 さて、

ズッキーニの収穫数が6株で42本となった。


___20130726143353.jpg

 お隣に配っても余るので

クゥ&さくらのご飯にも登場。



1_20130726143352.jpg

 とり胸肉、ズッキーニ、人参、かぼちゃ、長いも、舞茸

これらを圧力鍋で煮てご飯にかける。

そしてダシを取った煮干やグリーンスムージーをトッピング。





___20130726144258.jpg

 キュウリも家の中から収穫できるくらいになり

2株で20本程の収穫量になりそうだけど

もう葉っぱが黄色くなり始めていて

梅雨が明けて

グリーンカーテンの役目を果たす前に

撤収しなければいけない予感(T_T) 




 いったいいつ梅雨が明けるの?






 



一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いっぱいいっぱいあたたかい応援ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
栄養たっぷりクゥちゃんご飯美味しそうですね。
夏休みでお兄ちゃんたちが帰ってこられてにぎやかになりますね、クゥちゃんさくらちゃんも大喜びですね。

bossmama様 

 エディ君がテレビでボス君を見ている姿が辛いです(T_T)
でも周りの皆さんが助けてくれていますね。
そちらはすごく暑そう(@_@;)
元気に夏を乗り切りましょうね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんちゃってピクルス】へ  【ガッカリ】へ
